こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】surviveでしたっけ?
NUMCW-#239471
NAMEkouji
DATE2003/01/23 12:10
Liar Liar!のPVが見れると聞いたんですが、本当でしょうか?またどうしたら見れるのですか?詳しく教えてくれる方いませんでしょうか。
葉浩志
はい、おっしゃる通りSURVIVEです。
CDをパソコン(Win/Mac両対応)に入れると見ることができます。他にも写真なんかも見れますよ。
CW-#239472 仮) 2003/01/23 12:35
ムービーだけ見れないのですが、どうすれば見れますか?何かパソコンで設定することがあるのでしょうか?教えてください。
CW-#239474 kouji 2003/01/23 12:59
QuickTime入ってないとダメですよ。
Appleのサイトから無償ダウンロードしてインストール
しましょう。
しかしMacは普通に動きますがWinは何か操作しないと
今のVerのQTでは動かなかったような気がしますが。

私はMac使いなのでわかりませんのでどなたかフォロー
を・・・。
CW-#239475 LIFE 2003/01/23 13:04
見れましたよ^^ どうもありがとうございました。
CW-#239478 kouji 2003/01/23 13:36
(OSがWindowsの場合)
QuickTimeがあるのに見れないという時は、PCにCDを入れたときに出てきたメニューを閉じます。
次にマイコンピューターを開きます。開くと、CDーROMドライブのところが SURVIVEのアイコンに変わっていると思いますが、そのアイコンの上で右クリック→『開く』を押します。『BZ QuickTimeムービー』というファイルをダブルクリックするとQuickTimeが起動します。再生ボタンを押せば、ムービーが見れますよ。
CW-#239479 wow 2003/01/23 13:40
あ・・・もう見れたんですね。遅かった(^^;;;
CW-#239480 wow 2003/01/23 13:41
私はQuickTimeダウンロードしてあるのですがMovieが見れません。(>_<)「ソフトウェアが不足しています。」となってしまいます。wowさんのおっしゃられていた方法で試みたのですが、やはりだめでした。どなたかわかる方いらっしゃったらお願いします!
CW-#239500 スヌ 2003/01/23 17:48
私もやっと見れると思ったらスヌさんと同じように表示が出ます…どうしてでしょう??
CW-#239501 ☆ 2003/01/23 17:54
そういう時はマイコンピュータからCDを開いてフォルダオプションで「全てのファイルを表示」させます。すると「B'Z.MOV」というファイルが出てくるのでそれを開けば見れますよ。
CW-#239506 通行人 2003/01/23 18:23
>スヌさん
そうでした・・・。通行人さんがおっしゃっているようにすべてのファイルを表示させなければ、「BZ.MOV」のファイルは見つかりませんでしたね。
ファイル名の書き方も悪かったようです・・ごめんなさい。
フォルダオプションはマイコンピュータのツールにあります。そこで表示を「すべてのファイル、フォルダを表示する」にしてください。 
CW-#239509 wow 2003/01/23 19:08
俺も初めて見ることができました!!MOVIEだから2人がでてる映画かと思ってたけれど、でもみれて良かったです!THANKS!
CW-#239511 OS 2003/01/23 19:12
見れましたー!!通行人さん、wowさん、どうもありがとうございました!ずっと見れないと思ってたんでやっと見れて嬉しいです。走ってる稲葉さんが素敵っ^^
CW-#239521 スヌ 2003/01/23 21:04
5年も前から持ってたのに知らなかったわ〜!!
教えていただき、ありがとうございますぅ。
わたしもMovieが見れたのですが、その下の歌詞を見ながら曲が聞けるアイコンでエラーが出ます。
「PROJEKTOで一般保護違反が発生しました。
 発生した場所はモジュールECDCTRL.DLL内の0002:  00EF番地です」
と出て終了してしまいます。何がいけなかったのでしょう?わかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
CW-#239532 hiromin 2003/01/24 00:42
Liar!Liar!だけでしたっけ?このCDで動画が見れるのは。なんか他にもあったような・・・うる覚えですみません。誰か教えてください。
CW-#239549 178 2003/01/24 11:43
Liar!Liar!のPVとフォトギャラリー、歌詞カード付で曲が聴けるだけです、SURVIVEは。
他にEXTRA仕様はありません。
CW-#239558 匿名希望 2003/01/24 15:22
私はWindowsMEなんですが、教えてもらった通りにやってもやっぱり出ません…。クイックタイムはもうあるんですけど全てのファイルでやってみても『クイックタイムでは認知出来ないファイルです。』て出ちゃいます。どうしたらいいんでしょうか??
CW-#239629 micchi 2003/01/25 03:26
ウィンドウズメディアプレーヤーでも見れたような気がします。
ショートカットにドラッグでできるかも、
CW-#239633 _ 2003/01/25 09:21
マイクロソフトのサポートサイトで検索して調べ、歌詞カードと、曲が聴けました。私はQuickTimeから(E)ドライブを開いてるんですけど・・・。
それから
CW-#239645 hiromin 2003/01/25 13:46
〜それから
Mixtureのボーナストラック「Raging River」、聴きたかったですっ!パソコン持ってなかったし、しかたないですよねえ・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
CW-#239648 hiromin 2003/01/25 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved