こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪消えない虹♪の...
NUMCW-#239503
NAMEKOKONA
DATE2003/01/23 18:13
はじめてカキコしますm(__)m
♪消えない虹♪の英語Verの曲を探しています!
どのCDに収録されているのか、又、
入手方等を教えていただけるとうれしいです(^-^)
よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
残念ですが、CD化はされていません。今のところは「BUZZ」のエンディングで聴けるだけだと思います。
私も消えない虹の英語バージョン大好きなので、是非CD化して欲しいですね〜(^o^)
CW-#239505 呂布 2003/01/23 18:21
私もこの曲が大好きでCD化されるのを熱望している一人です。実は今回のバラードベストにかなり期待していたのですが…結果は残念なことに(TT)絶好のチャンスを逃した――って感じです。
いつかちゃんと聴ければ良いですよね。
CW-#239520 しあとるベア 2003/01/23 20:59
呂布さん、しあとるベアさん
僕も消えない虹は元々好きで「BUZZ」に入ってる英語verはもっと好きになりました。ラストの終わり方がなんともいえませんよね♪
以前ベストの「Pleasure」の時に「Tresure」用の3曲をセレクトする応募用紙がありましたよね?あの時の1曲に「消えない虹 英語ver(BUZZの時の)」このように書いちゃいました。同じような方はいらっしゃいますか?たぶん自分だけではないと思いますが・・・(そうでなかったらちょっと恥ずかしいですね笑)でも僕がはがきを送ったのは、Tシャツ欲しさに負けて一年ぐらい後でした。そのかいあって手元にTシャツはあります♪主にライブの時に着ていきます。
ちなみに消えない虹はアンケート結果は20位台でしたよね?
CW-#239531 つよし 2003/01/24 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved