こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はまってます!
NUMCW-#239512
NAMEおでかけしましょ
DATE2003/01/23 19:16
最近「おでかけしましょ」という曲にはまってます。職場で働いてる時も頭の中でこの曲が流れるんです。仕事に集中しなければ...  
葉浩志
おでかけしましょ、いいですね。僕はMSの時の「おでかけしましょ おぁうあおあおあおあ〜う ふおぉっ!」ってシャウトが好きです。
あの歌詞は、「Out Of Control」とか「Sweet Li'l Devil」みたいにファンやマスコミに対しての警告詞ですよね?
CW-#239516 LOOSE 2003/01/23 19:44
私もはまってます!!!(笑)
最近やっと『The 7th Blues』を買ったんですが、もう頭から離れません(笑)
あの稲葉さんのバックでうたってる声がなんとも可愛いですよね!!(笑)
CW-#239530 トモ★ 2003/01/23 23:27
好きですよ〜カラオケでも歌います。
テンポが良いので曲を知らない子もリズムに乗ってくれます。キーも私に合ってるので楽に歌えるのも理由です。
CW-#239533 ギャド 2003/01/24 00:54
僕もあの「赤」「青」なら「青」が好きです。ちょうどその発売日に僕は高校に合格した。よりB‘Zを愛します。私は「赤い河」も好きです
CW-#239537 ビューティフル 2003/01/24 02:17
尻の青さを〜って歌うとき稲葉さんがお知りをぺちぺちたたくところ大好きです
CW-#239546 きっと 2003/01/24 10:38
私も「おでかけしましょ」好き〜!!
朝聞くと元気出るよね〜。
CW-#239651 ちびすけ 2003/01/26 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved