こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】harukaze 1
NUMCW-#239536
NAMEビューティフル
DATE2003/01/24 02:13
初めまして「ビューティフル」です。初めてB‘Zを知ったのは、小6の時に太陽のkomachiーangelで知りました。それからアルバムは全部持ってます。好きなアルバムは「BROTHERFOOD」です。以後よろしくお願いします。皆さんが好きな歌は何ですか?僕は「今夜月の見える丘に」です。アレは泣けた!!では また
葉浩志
はじめまして^^
私の好きなアルバムは「RUN」ですね。
好きな曲はいっぱいありすぎて、、^^;
「GOLD」を聞くと鳥肌が立ちます。
あと、ちょっと気になったのですが、
「BROTHERFOOD」じゃなくって、
「BROTHERHOOD」ですよねぇ?
「FOOD」だとなんかおいしそう、、、^^
CW-#239539 けいこち 2003/01/24 02:43
はじめまして。
好きな曲はBrotherhoodですね☆特にライブでの最後のシャウトがたまりません(^^)
CW-#239540 B'zマニア 2003/01/24 04:51
そうですね(^^)^名前間違えました。そのアルバムの中でも好きなのは「F・E・A・R」「銀の翼で飛べ」です。あと私事ですが、初めて行ったライブは「jap the ripper」です。中学の頃に行きました。
CW-#239582 ビューティフル 2003/01/24 18:42
B'zは良い曲ばかりで「1曲」を選ぶのって難しいよね!

私は初期の頃だと[HOT FASHION]が好き。18歳になって免許取って初めて車で聞いたのがこの曲だったんだ。
最近のでは「GO☆FIGHT☆WIN」が好き。
B'zは車の中で聞くのが最高っス(^o^)v

CW-#239601 ちびすけ 2003/01/24 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved