こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢で・・・
NUMCW-#239541
NAMEB'zマニア
DATE2003/01/24 04:55
夢で稲葉さん、もしくは松本さんが出てきたことがある人いますか?僕は昨日の夢で出てきました!稲葉さんと普通に話している夢です(^^;)サポートメンバーについて話していました。今年はドラムがシェーんでキーボード増田さん、ベースはなぜか教えてくれませんでした(笑)そしてクールに立ち去っていくんです。不思議な夢でした☆
葉浩志
少し前に、B'zのお二人とスタジオで一緒にSTAY GREENを演奏してる夢見ました。もう何年もギター弾いてないのに、自分が弾けてるのが嬉しかった。
目が覚めて、凄くおこがましい夢見たなあと恥ずかしくなりつつも、その日一日とってもいい気分でした。
CW-#239543 ふぇんだあ 2003/01/24 08:38
私もあります〜!
防波堤で海を眺めながら「夢のような日々」を歌っている夢を見たことがあります。ふぇんだあさん同様、その日一日はとてもいい気分でしたね。あれからもう、1年くらい経ちますけど。。。
CW-#239544 puru 2003/01/24 09:37
松本さんの提案で、稲葉さんの伴奏(アコギ)で『Warp』をやってみようということになりました。普通の部屋みたいなところに松本さんと稲葉さんと私の3人であぐらかいてなぜか私が歌いました(笑)。

とてもリラックスした雰囲気で私があぐらのヒザをたたいてリズムを取りながら歌っていたら、いっぱいいっぱいの稲葉さんがサビの直前で『(難しいから)だめだぁぁーーーーっ!!』って中断して松本さんに爆笑されました。

というような夢もみたことあります★
CW-#239547 WORLD 2003/01/24 11:32
近所のスーパーで稲葉さんと一緒に買い物してる夢を見ました^^;
レジを通って品物を袋に詰めてたら松本さんがやって来て何やら稲葉さんと言い合いになってました。
意味不明な夢でした(笑
CW-#239548 あばに 2003/01/24 11:39
稲葉さんに誘われて一緒に温泉に行きました。
混浴でした。
いろんなところをじっくりと見ました(恥)。
CW-#239551 みいき 2003/01/24 12:00
よれよれでかなり着込んだ稲葉ジャージを着た
稲葉さんが私に甘えてくる夢でした・・・
顔は確かに稲葉さんなんだけど中身は違う人だった。
変な夢だった。
CW-#239552 タモタモ 2003/01/24 13:17
 私もあります☆内容は、私が友人の結婚式に出席するので美容院に行ってヘアセット、メイクをしてもらいました。そしてなかなかいい感じに仕上がったので松本さん、稲葉さんにみてもらおう!と思って(←何てあつかましい…)B'zの事務所にTELをすると、なぜかSTAY GREENがきこえてきて、♪STAY GREEN 目の覚めるGREEN STAY GREEN おわらないGREEN  のところが、STAY GREEN 見苦しいGREEN STAY GREEN 似合わないGREEN♪って替え歌になってました…夢の中では悲しくて泣いていたのですが、夢から覚めたときはおかしくて爆笑してしまいました(笑)。
CW-#239561 まこっち 2003/01/24 15:45
ありますあります!!なぜかしらないけど北海道のそば屋の様なところに、自分と姉がいて、食べていたら松本さんが現れて、近くで撮影をしているらしいことを店員に話していた。その後松本さんは店をでていかれ、「何か話さないと!!」と思った私は後を追いかけ声をかけた。すると松本さんは「いやぁー実はずっと話してみたいとおもってたんだよねぇー」といった!!自分勝手ないい夢でした! 長くてすいません。
CW-#239567 Odagiri 2003/01/24 16:14
結構、よく見ます。
最初は、一人でギターの練習をしていて、どうしても
上手く出来ないので、松本さんに教えて貰うっという
夢が一番多いです。
そして、稲葉さんは横で笑って見てたり、
一緒に歌ってくれたりしてもう本当に幸せな夢です。
B'zのライブにツインギターで一緒にステージに
なんて夢もありました...(*^-^*)
CW-#239574 BODY-G 2003/01/24 17:25
私も二人が夢に出てきたことがあります♪
ライブ中になぜか私一人をステージ(GREENツアーの時のセンターステージのようなところ)に上げてくれて、そこで松本さんがアコギで演奏、それに合わせて稲葉さんが歌ってました。確か…「さよならなんかは言わせない」だったと思います。稲葉さんが「最後まで聴いてくれてありがと」と言って、二人と握手をしたところで目が覚めました。ああ、いい夢だったなあ…
CW-#239577 呂布 2003/01/24 17:53
こんばんわ。
私も何度か稲葉さんが出てくる夢を見ましたよ。
あまりに意味不明なのでここで説明するのは難しいですが(^^;稲葉さんが写っている写真に心霊写真があって、
それについて稲葉さんが、しかもなぜか森の中でインタビューされていたり、一緒に写真を撮ってもらって近くにいたお姉さんに羨ましがられたり、あと最近のでは
私の学校に稲葉さんがいて小学生くらいの子と遊んでいたりと、結構ありますね。でもいつも稲葉さんだけで松本さんは全然出て来ないんですよねぇ。お二人揃って出て来てほしいなぁ☆
CW-#239579 松屋 2003/01/24 18:14
ちょっと違いますが、「Survive」が発売前で「タイトル未定」の時、夢で「Stayer」なるタイトル入りのジャケ写が出て来ました。しかも、発売後に見ると、お二人のポーズ、色が予知のようにそっくりでした。
CW-#239584 3214チャレンジ 2003/01/24 19:20
メンバー二人と一緒に熱帯雨林のジャングルを冒険している夢を見たことがあります。稲葉さんはビデオ「LIVE RIPPER」の「裸足の女神」の衣装でした(笑)。
CW-#239615 Keita 2003/01/24 23:40
卒業した中学校の体育館でB'zがライブをやってる夢と、自分がベッドで衰弱して死にそうな所に稲葉さんが大丈夫だよ結婚しよう…って言われるおめでたい夢を見たことがあります。後はよくあるけどあまり覚えてない、ライブをやってるっぽい夢です。
夢っていいですよね(笑)絶対夢でしかありえないことが味わえる…♪
夢を見る方法というか、寝る時にB'zを聞きながら寝るとたまーによく(どっちだ^^;)夢に出てくると思います。
CW-#239621 みくすちゃ 2003/01/25 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved