こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした情報
NUMCW-#239553
NAMEえり
DATE2003/01/24 13:46
吉本の若手芸人好きの方!
来週の「マジっすか?!」に稲葉さんのお父様が出演されるらしいですよ☆陣さんとからむみたいです(^^)見れる地域の方は要チェックです!!
葉浩志
http://mbs.jp/maji/staff/
に載ってますね・・・楽しみです♪
CW-#239556 NARAJIN 2003/01/24 14:28
その番組って関東でも見れます?
CW-#239559 てつ 2003/01/24 15:38
見れないよ。           
CW-#239560 VB 2003/01/24 15:41
>てつさん
残念ながら「?マジっすか!」は毎日TV系列のMBS(関西だけかな)で、火曜日深夜に放映されてる番組です。関東では見れないと思います。
放映は28日午後11時55分からです。

http://mbs.jp/maji/index2.html
CW-#239562 NARAJIN 2003/01/24 15:46
すっごく見たい!!!
関東も放映してほしいっす....ダメ?
CW-#239563 k.k 2003/01/24 15:54
スカパーCh.302 GAORAでも
「?マジっすか!」が見れますよ。
(だいぶ遅れて放送されますが)

http://www.gaora.co.jp/
CW-#239564 KID 2003/01/24 16:03
びっくりした〜!マジっすか絶対見るよ。情報ありがと★
CW-#239565 とも 2003/01/24 16:08
京都人でございます♪
むっちゃ楽しみです(^○^)
絶対見るぞーーーーー☆
CW-#239571 りーりー 2003/01/24 17:04
うわぁ、見れね〜、ってオダギリジョーのお父さんだったらどうすんの?アッ、彼はまだ「超大物アーティスト」の域まではいってないかな?(笑)でも見たいな〜
CW-#239572 ヨシ 2003/01/24 17:14
オダギリジョーのお父さんだったら,、「超大物アーティスト」じゃなく、「人気俳優」って書かれる気がするな(笑)
CW-#239578 Number 2003/01/24 17:58
きゃ〜まじっすか?
嬉しい!本当に情報ありがとうございます!
最近眠たくて全然見てなかったから・・
だれが行ったのかなぁ・・
CW-#239611 さか 2003/01/24 23:28
↑すみません・・
書いてありましたね・・
陣内かぁ・・。楽しみです。
CW-#239613 さか 2003/01/24 23:29
GAORAで放送の時は何週ぐらい遅れて放送されるんですか?知ってる方がいらしたら教えてください
CW-#239643 あき 2003/01/25 11:57
友人がこの番組で欲しがってる回があり今、見てますが
GAORAで今日やってるのは去年の10/22放送のやってます。
ってことはGAORAで明日のお父様出られる分は4月末か5月はじめ頃になりそうですね(^^ゞ
CW-#239813 yuki 2003/01/27 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved