こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロゴ
NUMCW-#239568
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/01/24 16:36
 結構前までは「B’z」というロゴをちょくちょく変えてましたが、今のロゴは3年(もうすぐ?)も使われてますよね!今年辺りには変わったらウレシイな★
 
 余談ですが、MFMにはB’zやソロにおいて「愛、LOVE」を含む曲が多いとありましたが、「GO」を使った曲(特に初期)も多いと思いませんか??たとえば・・・

「LADY-GO-ROUND」
「Easy Come Easy GO!」
「GO!NUDE!GO!」
「GO-GO-GIRLS」
「NEVER LET YOU GO」
「GO★FIGHT★WIN」
「GO」(178)
「Wanna Go Home」(TAK)
「GO FURTHER」(TAK)

自分が数えた中では9曲もありました!
葉浩志
 ↑ながながとすいません・・・。むしろ、ロゴの話が余談になった感じです!笑
CW-#239569 B’z★RESPECT★ 2003/01/24 16:37
ん?GREENのときに変わってませんか?
なんか文字の下の部分が
ぽってりしたようなロゴに
なったような。また、シンプルな
のもいいなぁーと思ってます。
個人的にBrotherhoodのときの
アメリカンのも好きですね。
CW-#239570 白 2003/01/24 16:42
ほんとだ。こんなにGOを使っているとは
知らなかったな。イナ先生の気持ちの
現れなんだろうな。「いけっ!」て感じ
なのかな?
CW-#239575 第6代目自民党総裁 2003/01/24 17:39
「GOLD」・・・はちょっと意味が違うやね。。。失礼しました(笑)
CW-#239580 ヨシ 2003/01/24 18:17
 確かにGREENのときに変わってましたね!失礼しました〜(恥
CW-#239581 B’z★RESPECT★ 2003/01/24 18:34
「星降る夜にさわGO」
これも違いますね
重ね重ね失礼いたしました(笑)
CW-#239588 コーピ 2003/01/24 19:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved