こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】例えば・・・
NUMCW-#239590
NAMEGO!
DATE2003/01/24 19:43
皆さんは、相手に「その曲(1曲)がすごい良い曲ならB'zファンになってあげる」と言われたら、何の曲を聞かせますか?出来れば、男ならこれ 女ならこれ と分けてくれたらうれしいです。
 ちなみに自分は 男・Love PHANTOMか裸足の女神 女・YOU&IかALONEです。 
葉浩志
男ならjuice 女なら、もう一度キスしたかった
juiceの熱い感じが大好き♪一緒にジャンプしながら聞きたい(^^)女には もう一度キスしたかった の切ない稲葉さんの声を聞いて欲しい・・
CW-#239595 yuyuちゃん 2003/01/24 20:24
男の人なら、「ultra soul」で、女の人には「消えない虹」が良いと思います。「消えない虹」は女の人も好きになるような歌だと思います。
CW-#239597 B`z好きの青二才 2003/01/24 20:56
男性にはスイマーよ!!、女性にはハピネスかシグナルですね。
CW-#239617 ふぇんだあ 2003/01/24 23:49
男なら「Pleasure'98」か「LOVE PHANTOM」、女なら「ALONE」か「恋心」に。
自分がものすごくファンじゃなかった頃、ぱっと聴いて良いと思った曲を思い出して選んでみました。ああ、でも「Calling」も迷ったんですが〜
言い出すときりがないですね。
CW-#239618 しあとるベア 2003/01/25 00:00
 男「クレイジーランデブー」 女「おーガール」ですね。
CW-#239619 ワンクルリン 2003/01/25 00:02
B'zの事は知っていると思うので、あえてマニアな曲の方がいいかもしれませんね。いわゆる一般の方々でファンになってないという事はシングル,有名曲とかはぐっと来なかったってことですからね。B'zってこういうのもやるんだ〜っていうほうがいいかも。というわけで男性には「Thinking of you」、女の子は「Oh!Girl!mixture」で。
CW-#239628 いち 2003/01/25 03:19
「夢見が丘」です。コレを初めて聴いたときの衝撃が凄かったので・・・これでB’Zに引き寄せられました(^−^)
CW-#239638 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/01/25 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved