こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはり、お二人はプロだ・・・・
NUMCW-#239596
NAMEB`z好きの青二才
DATE2003/01/24 20:51
初めまして、中学3年生の者です。僕は中一の頃に「いつかのメリークリスマス」を聴いてからファンになりました!「いつかのメリークリスマス」もすごく大好きですが、「GOLD」も大好きです!!あの曲を聴いて、改めて、稲葉さんの歌の上手さと松本さんのギターテクニックに感嘆しました。勿論、歌詞も最高なんですが、最後の「ひたすら最高の瞬間を思え」の所が好きです!!皆さんはどう思いますか?
葉浩志
私もその部分とっても好きですよ。一緒ですね。
CW-#239599 ファンです、私。 2003/01/24 21:19
私も最近GOLDにはまってる一人です♪
「惜〜しま〜ずに〜」からが大好きです!
CW-#239602 そんちゃ 2003/01/24 21:52
バラードの中では「泣いて泣いて泣きやんだら」が一番好きです。歌詞が最高です!いつかのメリークリスマスも歌詞いいですよね。GOLDはB’zの楽曲の中でも有数のスケール感がありますよね。スケール感のすごさではRaging river、愛のままに〜何かもすごいですよね。
CW-#239605 ウルトラ 2003/01/24 22:18
いいですね〜。僕はあのギターソロに涙が出そうになります。単純なメロディーだけど、ああいうのを表現するのってとても難しいんですよね。
CW-#239612 Keita 2003/01/24 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved