こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM 2001 ELEVEN
NUMCW-#239604
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/01/24 22:12
だいぶ前の話になりますが、B'z LIVE-GYM 2001 ELEVENのステージセットってどんな感じだったんですか?DVD化もされてないので分かりません(泣)誰か教えてください!!
葉浩志
SE.[I]
1.愛のprisoner
2.Seventh Heaven
3.銀の翼で飛べ
4.さまよえる蒼い弾丸
5.さよならなんか言わせない
6.煌く人よ
7.コブシヲニギレ
8.Raging River
9.HOME
10.今夜 月の見える丘に
11.ultra soul
12.スイマーよ2001!
13.TOKYO DEVIL
14.JAP THE RIPPER
15.ギリギリchop
16.juice
EN.1.恋心 -KO-GOKORO-
EN.2.GOLD
EN.3.裸足の女神

ちなみにこれは西武ドームです。宮城ではEN.2がZEROでした。
CW-#239607 23 2003/01/24 22:34
オープニングでは鉄格子みたいなのが全体にありましたね。それから、途中からツアートラックがステージの後側で動いていました。そして、大量の缶が落ちてくるといったかんじで・・・。
その他は覚えていません。あまり役に立てなくて申し訳ございません。
CW-#239609 Keita 2003/01/24 23:25
「スイマーよ2001!!」のときトラックの上に女性ダンサーが現れて踊ってましたよね☆
あと僕が参加した横浜初日では「蒼い弾丸」のラスト、ステージ両サイドから弾丸の形をした火花が飛んでました。
CW-#239623 jak 2003/01/25 00:44
SeventhHeavenで一瞬で鉄格子が消えたじゃないですか?あれってどんな仕組みになっていたんでしょうか?
最初はただのテープで作られてるのかと思ったんですけど稲葉さん登ってましたし。。
CW-#239634 tar 2003/01/25 09:50
浜松アリーナで6列目で見ていた者です。
鉄格子は厚紙にアルミホイルを巻いた物っぽく、
愛プリが終わって客電が落ちた時に下に落ちたんですよ(^-^)
CW-#239641 シンジ 2003/01/25 11:39
カイチくんの姿が見えないくらいとってもサイドで
見ていたのですが、『愛のprisoner』で稲葉さんは
昇降式の台みたいなものに乗ってせり上がり、
♪小さな窓からはいだして〜らっしゃいましたよ。
CW-#239658 ほのん 2003/01/26 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved