こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックフリークマガジン!
NUMCW-#239610
NAMEりな
DATE2003/01/24 23:26
埼玉、東京都内で、まだ残ってるとこ知りませんか?
もちろん今月号のもの。
お店に並べられる頃、風邪をひいてしまって取りに行く事ができませんでした。
表紙はB’zじゃないけど、やっぱり、今月号は人気あるのかなぁ・・・。
よろしくお願いします。
葉浩志
りなさん、こんにちは。
22日の時点で新宿のタワレコには
まだ少しありましたよ。
私ももらいそびれてあきらめていたので、
うれしくて大事に1冊もらってきました。
でも、直近の情報ではないので、
もうなくなってしまっていたらごめんなさい。
CW-#239625 ほのん 2003/01/25 01:32
ヨドバシカメラゲーム&ミュージックに無いかな?
表紙が稲葉さんの時 結構無くなったお店が
あったけど、ココにはあったと思います。
最近は見に行ってないので解りませんが。。。
CW-#239631 リンリン 2003/01/25 04:09
京王永山のツタヤの1階のエレベーター前に昨日ありましたよ
CW-#239647 MT 2003/01/25 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved