こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#239624
NAMEあきこ
DATE2003/01/25 01:00
「バッコミ」以来のファンです。97年の大阪ド−ムに妊娠中に行って以来、超多忙でテレビも見られず。最近ふと「バラ−ドベスト」を手にしてしまい・・。ひっさしぶりに「BUZZ」ビデオを見ていたら、自分が最近の稲葉さんをまったく見てないことに気づき不安になりました。だって同世代だから・・。でも勇気?を出して2002ツア−のDVD買ったら、稲葉さん、前よりいっそうかっこよく、かつ色っぽくなっていて・・こんな男性います?古いファンの人はどう感じておられますか?毎晩子供が寝てからDVD見てはまっています。(昔もかわいらしくていいけど)
葉浩志
はじめまして。
私もあきこさんと同じくB'zはバッコミからのファンです★
当時はまだ中学生でした。
その時の印象が強いせいか、稲葉さんのイメージはずっと
当時のままなんです(^^)。
松本さんもワイルドな中に可愛さがあって、やっぱり"マスコットボーイ"のイメージが強いですネ(^^)。

>>こんな男性います?
いません。人間国宝級だと思います(笑)

CW-#239632 りっちぃ 2003/01/25 06:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved