こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK見た方いますか?
NUMCW-#239654
NAMEさよ
DATE2003/01/26 01:08
今日NHKの「爆笑オンエアバトル」見た方いますか?
ユリオカ超特Qさんが稲葉さんのことを少しだけネタにしてました。
あんま、そういうことをネタにするような人ではなかったのでちょっとビックリしました。
 
葉浩志
見てませんでした!どういうふうに言ってたんですか?
CW-#239661 AMY 2003/01/26 02:09
私も見ました。
ちなみに今回のユリオカさんのネタは、カラオケの選曲用の本を見ていると突っ込みたくなるタイトルの曲がある、というもので、その中の一つとして稲葉さんの「そのswitchを押せ」をあげていました。(「どのスイッチなんだ!?」ということで…。)
他にはGLAYの「千ノナイフガ胸ヲ刺ス」や槙原敬之さんの曲にもツッコミがはいっていました。
CW-#239664 プリマ 2003/01/26 03:33
しかもスイッチというと友人宅で必ず悩んで、
間違えて換気扇の方のスイッチを押してしまう。
とか言ってましたよね。
CW-#239667 gogo 2003/01/26 09:53
私あんまりあの人面白いと思わないんですけど、稲葉さんって言ったとたんピクっと反応してしまいましたww
でも、なんだかぱっとしないネタだったなぁって思いました。
「初めて友達の家いってどこのスイッチかわかんない〜」みたいなこと言ってましたよね。
うろ覚えなので違ってても見逃してください☆
CW-#239673 syarry 2003/01/26 11:13
私も見てました。
ユリオカさんなんで「いいや」と思って台所でお米といでたら後ろのほうで「B'zの稲葉さん・・・」とか言ったからすぐ振り向いちゃいました^^;
しかもあの番組は毎週欠かさずビデオに撮ってるんでまたまた後で見直しますw
CW-#239687 あばに 2003/01/26 13:17
私も見てました。
でも、なんか微妙だったですね・・・ネタ的には。
CW-#239722 ☆ROCK★ 2003/01/26 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved