こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアス
NUMCW-#239668
NAMEねむねむ
DATE2003/01/26 09:54
稲葉さんは今もピアスをしていますか?松本さんは最近でもしている写真を見た事があるのですが、稲葉さんはしている写真を見ていないような気がします。もうピアスはやめてしまったのでしょうか?結構似合っていたと思うのですが…。
葉浩志
ほんとですね。最近はしている姿を見かけないので、やめたのかなと思っていました。私個人的には、稲葉さんはしているよりもしていない方がいいような気がします・・・あ、答えになっていなくてすみません!(汗)
CW-#239669 イヤー 2003/01/26 10:34
稲場さんがピアスをしていたのは、96年〜98年の間くらいでしたよ。今はしてませんね。
私の個人的感想なんですが、なんかピアスをやめたと同時に、あまりハデな髪型・髪色にもしなくなったような気がします。どう思います?
CW-#239688 ぴろや 2003/01/26 13:18
きっと面倒臭いんじゃないでしょうか??笑  ウチも最近代えるのが面倒でずっと同じのしっぱなしとかです;;人って人生の中で一度は派手めな髪とか格好とかやりますよね♪でもやっぱ出尽くすし、新鮮さがなくなっていきますよね★ウチも最近は、髪の毛は黒の方が新鮮だと感じるのでずっと黒ですねぇ〜★最近、様々なものを通して目にする稲葉サンのファッション、ウチはかなり好きですねぇ〜♪♪さりげなく御洒落な感じで★
CW-#239705 テトラ 2003/01/26 14:17
もうチャラチャラするのは35ぐらいまでにしたんですかねぇ?あたし的には、FIREBALLのときの茶髪・ピアス・パーマの稲葉さんは大大大好きでしたけどね★
CW-#239736 粕魔 2003/01/26 19:50
遅いレスですが・・・。
私も好きでしたよ〜ピアスしてた時の稲葉さん☆
してなくても素敵ですが。私は稲葉さんが左に2つ開けてるの見て、左右1コの予定を左2の右1にしました(笑)確かにめんどうなんですよね、ピアスって何年かしてくると。
どっちかっていったら松本さんの方がピアスが板についてるというか、かっこいい感じがしますね!ギタリストっていう感じで。
CW-#239968 みくすちゃ 2003/01/28 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved