こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FRIENDS2にはまってます☆
NUMCW-#239674
NAMEsyarry
DATE2003/01/26 11:18
前に借りてきてMDに録音はしてあったのですが傷心以外ほとんど聞きませんでした・・・
でも、かなりいいですね!!大人の曲って感じで寒い冬にぴったりで(>_<)
すごく素敵なアルバムだなぁって気づかされました
今では毎晩聞いてます(^o^)丿こんな風に、このアルバム好きって方是非レスして下さい☆
葉浩志
好きですよ!FRIENDSシリーズはサイコーです!ある密かな恋、きみをつれて、良いですよね!
CW-#239686 タッコーシ 2003/01/26 13:15
ある密かな恋、お茶目な感じで詩とかカワイイですよね★僕の罪とか恋じゃなくなる日とか名曲ぞろいですよねぇ〜♪特に冬は必須アイテムですね!!
CW-#239704 テトラ 2003/01/26 14:13
僕は「きみをつれて」を、FRIENDSシリーズで一番の名曲だと思っています!全部良いんですけど、この曲が頭一つ飛び出てる感じです。
CW-#239710 イオ 2003/01/26 14:48
上からズズ〜と見てきて
切ないシリーズもこれも
イオさんの選曲が私も好きだと
思いました。
CW-#239723 青蒼 2003/01/26 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved