こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すげ〜な
NUMCW-#239685
NAME花京IN’
DATE2003/01/26 13:15
久しぶりにアルバムのBREAK THROUGHを聞いたんですがBOYS IN TOWNにはまりました。
歌詞を見てお二人がその通りの道を歩んでるのですげ〜人たちだなあ、と思いましたよ。
BREAK THROUGHあたりまでの初期B’zで好きな曲はなんですか?Oh!Girl、STARDUSTTRAIN、となりでねむらせて、あ〜いろいろありますねえw
葉浩志
BOYS IN〜は自分もBREAK〜の中では一番好きです!ちなみに二番はSTARDUST〜とGUITARは泣いているですね!OFF THE LOCKはGUITAR KIDS〜OH!GIRL、ROSY、1stでは、君を今抱きたい、It's not a dreamですね!
CW-#239689 タッコーシ 2003/01/26 13:25
BREAK THROUGHってとても初期アルバムな感じがしません★あの全曲通してのクオリティーの高さ!B.U.Mとか、BOYS〜とか、STARDUST〜とか何か凄いです★
CW-#239703 テトラ 2003/01/26 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved