こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めての!
NUMCW-#239694
NAME俊介
DATE2003/01/26 13:38
津山に行こうと思います。津山はかなり寒いですかね?今の時期お店はすいてるんじゃないかと思っているのですが、何日か泊まる場合に毎日化粧品店に行くのは迷惑ですかね? それと毎日何かしら買い物をしないとやはり失礼かなっと考えているのですが・・・
葉浩志
是非行ってきてください!!観る所沢山ありますし・・ついでに、くらやにも足を運んでみてくださいね〜(^^)但し、水曜はお店が定休日なのでご注意くださいね!お買い物無理にしなくても大丈夫ですよ、いろんな方いらっしゃるので気楽に行かれたらいいと思いますよ♪確かに今は雪の情報とかみていと大変かも・・!?どういう交通手段で行かれるのでしょうか・・??気をつけて行ってきてくださいね(^^)/
CW-#239798 優奈☆(元岡山県民・・笑) 2003/01/27 07:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved