こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高のオープニング
NUMCW-#239701
NAMESD
DATE2003/01/26 13:56
こんにちは!! B'zのLIVEはどのツアーもいろんな仕掛けがあってすごいですよね!! オープニングもすごい凝っててどんな感じで出てくるのかいつも楽しみです!!BUZZの時とかもシンプルで良かったけど!!みなさんはどのツアーのオープニングが好きですか?? 僕はSURVIVEかな!!
葉浩志
SURVIVE、良かったですねー!!あのDEEP KISSの稲葉サンの笑い声を聴いた瞬間鳥肌でしたねぇ〜★ブラフも良かった♪子どもがたどたどしい英語で迎えてくれる感じがとても好きでした★でも一番は、ELEVENですねぇ〜★愛のプリズナーのかっこ良さに惚れ惚れしましたねぇ〜★なんかデビルチックな雰囲気がツボでした♪TOKYO DEVILとか★
CW-#239702 テトラ 2003/01/26 14:07
どうもです。
私は「ELEVEN」が良かったですね〜
「I」からの流れでダァ−ンっと(≧∀≦)♪
ちなみに「ようこそー!!」は「juice」の時のが
お気に入りです(笑)
CW-#239727 稲婆さん 2003/01/26 17:05
Brohterhoodツアーからの参加ですが、私もELEVENツアーのオープニングに1票!ドームツアーの「B'zのB'zの…LIVE-GYMにLIVE-GYMに…」がファン暦短い私には嬉しかった(笑)。
CW-#239730 ちゃまご 2003/01/26 18:10
FIREBALLツアーです。
もう・・ドしょっぱなからの、稲葉さんのシャウトと松本さんのギターが最高でした。
CW-#239746 宗志 2003/01/26 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved