こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの美声について
NUMCW-#239713
NAMEまつっち
DATE2003/01/26 15:08
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
まつっちさん、こんにちは!松っちゃんのMステ出演時には歌ではなく、昨年リリースしたインストアルバム「華」から、「恋歌」「#1090」をメドレーで演奏したんですよ。(歌なしの演奏での出演はMステ史上、初だとか!)
でも、松っちゃんの歌物リリースもありますよ!
99年リリースの「KNOCKIN'"T"AROUND」というアルバムと、シングル「THE CHANGING」は歌物ですよ!これらはワタクシ個人的にとてもオススメですので是非聴いてみてくださいね!松っちゃんファンなら気に入ると思いますよ!
CW-#239714 ぴろや 2003/01/26 15:20
>ギターを弾きながら、歌っていたよ。
3/1に出演しました。
http://www.tv-asahi.co.jp/broadcast/music/html/03_on...
です。

>曲を作って歌ってリリースした曲ってあるんですか?
http://bz-vermillion.com/tak/disco.html
です。
CW-#239717 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/26 15:22
ちなみにMステでよく流れてるバックの曲が
松本さんの"#1090"ですよー
知ってたらごめんなさいね。おせっかいみたいで
CW-#239738 あい 2003/01/26 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved