こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つまらないことですが・・・
NUMCW-#239719
NAMEひつじ
DATE2003/01/26 15:31
先日押入れの掃除をしてたら、沢山切り抜きが出てきました。
見出しに「オフコース以来の人気デュオ」とありました(10年以上前のものだと思います)
ってか、ジャンル違うじゃん。
記事はどうであれ、昔もかっこいいお二人で、しばし記事に見入って片付けが進みませんでした。

葉浩志
どうもです。
つまらない事ではないですよ〜
私も切り抜きなんかファイルしようと思って
整理しようとしたらいつも読むのに夢中になって進みません(笑)
なので時間がとれる時のみ整理しようと思っています(^^;
CW-#239726 稲婆さん 2003/01/26 16:56
オフコース以来のデュオ、というのがウケました。
でもオフコースってデュオでしたっけ(^_^;
CW-#239755 ヒロヒロ@久し振り 2003/01/26 22:04
↑デュオだったんですよ!デビュー当時は。全くのフォークグループだったんです。って、B'zから離れてしまいました。すみません。
CW-#239759 ふぇんだあ 2003/01/26 22:14
皆さんレスありがとう♪

なんでオフコースを出してきたのかが不明ですが・・・。

ほんとうに昔っから男前のお二人。
この写真の時期は今の私の年齢かぁ〜、なんて感慨深いものがあったりして。
若いときにもうTOPの仲間入りなんだもん。
すごいよなぁ・・・・。と、改めて思います。

CW-#239804 ひつじ 2003/01/27 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved