こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガンガンな曲BEST
NUMCW-#239740
NAMELUCKY
DATE2003/01/26 21:03
自分なりに選曲して、曲順、曲の繋ぎはおかしくないか、流れはおかしくないかなど、思考錯誤したすえに出来た「ガンガンで、アップテンポBEST」CDです。どうでしょうか?  この曲とこの曲の繋ぎはおかしいとか、この曲をいれたらいいなど、なんでもいいのでみなさんの意見を聞かせてください。

1.GO★FIGHT★WIN
2.juice
3.F・E・A・R
4.JAP THE RIPPER
5.DEVIL
6.銀の翼で翔べ
7.さまよえる蒼い弾丸
8.DEEP KISS
9.Liar! Liar!
10.Seventh Heaven
11.MOVE
12.FIREBALL
13.ギリギリchop
14.煌めく人
15.Real Thing Shakes
16.SHINE

葉浩志
なかなかワシと好みが似ているな。
いい感じじゃ。贅沢を言わせてもらえば
「熱き鼓動の果て」はどこかに入れておいて
ほしいところだな。
CW-#239741 第6代目自民党総裁 2003/01/26 21:19
僕なら「ザ・ルーズ」も入れますよ!もちろん
「spirit loose」も。
CW-#239757 KEISUKE178 2003/01/26 22:11
個人的にはSURFIN’3000GTR、Out Of Cntrol入れたいですね。
CW-#239758 ウルトラ 2003/01/26 22:13
便乗して作ってみたくなる選曲ですね♪
個人的希望として是非…
2曲目に 『 STAY GREEN 』を♪
昨年の LIVE‐GYM の感動が蘇るようで
この流れが大好きです。

『 SURFIN’3000GTR 』 も
何処かに入れて頂きたいです。
CW-#239760 TRASH♪ 2003/01/26 22:18
「UBU」もいいんでない??かなりテンションあがるね。UBU最高!!!
CW-#239763 Y'z 2003/01/26 22:39
ガンガンとはいきませんが・・・自分のお勧めはこんなかんじです

1.Seventh Heaven
2.銀の翼で翔べ
3.ZERO
4.Easy Come,Easy Go!
5.Love me,I love you
6.ALONE
7.You & I
8.OH GIRL!
9.傷心
10.夢見が丘
11.Bad Comminication
12.敵がいなけりゃ
13.さよならなんかは言わせない
14.熱き鼓動の果て
15.Juice
16.RUN
17.Brotherhood
CW-#239764 シェル 2003/01/26 22:39
ちなみに私が先日編集した「アッパーベスト」は・・・
1・「F・E・A・R」
2・「熱き鼓動の果てに」
3・「HurryUp!」
4・「スイマーよ!2001」
5・「juice」
6・「銀の翼で翔べ」
7・「MOVE」
8・「BLOWIN’」
9・「ultra soul(GREENver)」
10・「OUT Of Control」
11・「SURFIN’3000GTR」
12・「さまよえる蒼い弾丸」
13・「ギリギリchop」
14・「WILD ROAD」

です。だいぶ似通ってますね・・・
CW-#239766 キンクリ 2003/01/26 22:47
挙げるときりがないけど僕はOH!GIRL-Mixture style-、ZERO、だったらあげちゃえよ、ROCK man、ザ・ル-ズ、あなたならかまわない、Out Of Control、SURFIN’3000GTR、愛のprisonerなんかもいいですね。自分で編集すると悩みますよね、それがまた楽しいんですけど。
CW-#239767 HOME大好き 2003/01/26 22:51
みなさんさっそくレスありがとうございます。
そうなんです、「SURFIN’3000GTR」はかなり悩んだ一曲なんです。でもこれは、ちがうベストに入れようと思ってるので、今回は抜きました。
TRASH♪さん>そうなんです、STAY GREEN
を2曲目にして、juiceを最後にしようと思ったんですが、ライブのセットリストCDは、すでにあるので、あえてこうしました。
「ザ・ルーズ」「Out Of Control」「UBU」そうですね、忘れてました!! また練り直してさらなる「ガンガンベスト」を作りたいです♪
シェルさん> 便乗して作りたい逸品ですね!! RUN〜Brotherhoodのシメは、最高です♪
CW-#239769 LUCKY 2003/01/26 23:06
オープニングにはDEEP KISSの「どっくんどっくんどっくどっくんどっくん……」なんかどうでしょう。
CW-#239770 仮) 2003/01/26 23:12
キンクリさん>「WILD ROAD」を最後にもってくるのはイイですよね〜。「スイマーよ!2001」も最後まで入れるか迷っていた一曲です。HOME大好きさん>そうなんです、悩みながら、すべてのCDを引っ張り出して色々やって大変ですが、それもまた楽しいんですよね。でも「最近この曲きいてなかったなぁ」とか思いはじめると、なかなか進みません(笑)
CW-#239772 LUCKY 2003/01/26 23:16
横レスです。俺は↓のようなMDを作りました。まさにベスト・オブ・ベスト的な(笑)
1:Pleasure’98
2:GO★FIGHT★WIN
3:ZERO
4:だからその手を離して
5:恋心
6:calling
7:愛のPrisoner
8:銀の翼で翔べ
9:Surfin’ 3000GTR
10:JAP THE RIPPER
11:Seventh Heaven
12:孤独のRunaway
13:今夜月の見える丘に
14:GOLD
15:DEVIL
16:FIREBALL
17:Liar! Liar!
18:さまよえる蒼い弾丸
19:ギリギリchop
20:LOVE PHANTOM
21:熱き鼓動の果て
22:juice
23:Bad Communication E.style
24:ultra soul
できたらみなさんの感想を聞かせてください。
CW-#239774 B'z好きなprisoner 2003/01/26 23:27
僕がこの前作った「TOP OF THE ROCK」は・・・

1、熱き鼓動の果て
2、煌めく人
3、Ultra soul
4、おでかけしましょ
5、銀の翼で飛べ
6、今夜月の見える丘に
7、Liar!Liar!
8、Don‘t Leave Me
9、F・E・A・R
10、ギリギリchop
11、ねがい
12、LOVE PHANTOM
13、さまよえる蒼い弾丸
14、YOU&I
15、Farewell song

どうですか??結構かたよったかな??
CW-#239782 ビューティフル 2003/01/27 00:48
LUCKYさん>
11曲目と12曲目の間に「Hi」、ラストに「Bad Comminication」の000-18versionがあったらすごい嬉しいです♪あと夢のような日々とかあれば軽くなごめて良いんじゃないかと思います☆笑
CW-#240066 フェチ☆ 2003/01/28 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved