こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悪口?
NUMCW-#239742
NAMEMEMO
DATE2003/01/26 21:27
すんごく失礼かもしれないけど、松本さんって歳の割りに老けて見えません?(大ファンの人ごめんなさい・・・)
葉浩志
(笑)失礼だけど...んー確かに童顔ではないですな。でもそこまで老け顔でもないんじゃないかな〜。
CW-#239743 ぴろや 2003/01/26 21:30
私は逆に若く見えますけどね(笑)
CW-#239744 みや 2003/01/26 21:32
う〜ん・・・歳相応じゃないんですかねぇ。体力的には若いです!(笑)
CW-#239745 ☆ROCK★ 2003/01/26 21:35
タックに限らず一般の48歳の人も、そんなもんですよ。
別に失礼でもないし、悪口にも当たらないでしょう。
女性なら、老けて見えると言われたら嫌でしょうが。
CW-#239747 maki 2003/01/26 21:42
48歳じゃないです〜(>_<)
41歳ですよ!
CW-#239748 みや 2003/01/26 21:44
松本さんって42才でしょ?
稲葉さんは38才、松本さんと稲葉伸次さんは同い年ですよね?
CW-#239749 42 2003/01/26 21:45
今年で42ですよ!
私は若く見えますよ、世の中の41歳よりも。
あと思っててもあまりこういうことは書き込まないほうがいいと思いますよ。(私は松本さんの大ファンです)
CW-#239751 ミロ星 2003/01/26 21:53
maki>TAKは48歳〜にはびっくりしたぜ(爆)松さんの歳も知らんの?
CW-#239752 とも 2003/01/26 21:59
私も松本さんの大ファンですよ〜☆
3月27日のお誕生日までは41歳ですよねっ!
こういう話題が出る度に松本さんの年令を大幅に勘違いしている方がいるのにはちょっと驚きですね。
CW-#239753 みや 2003/01/26 22:00
とても渋いですよね(^^)最近やっと年と顔があってきたって感じですね☆
CW-#239754 B'zマニア 2003/01/26 22:03
僕の父、43なんですけど松本さんはそれ以上やっぱり老けています・・・。まあ、ライブでは髪染めたりしてますけど・・・。
CW-#239756 MEMO 2003/01/26 22:05
私には、お二人とも年より若く見えますよ。
なんといっても、年齢を知るまで(去年の夏くらい・・・)、
お二人とも30歳前半くらいだろうと思っていたので。。

ちなみに、「年齢知るの遅いよ!」と思う方がおられるかもしれませんが、私がB'zにハマリ出したのが夏なので。。。
CW-#239762 めぐちん 2003/01/26 22:25
そうですね〜実年齢よりも老けてみえますね・・。
でも、だからって別に悪いわけじゃない。
CW-#239775 PU− 2003/01/27 00:03
渋くて、かっこいいなぁ・・とおもったり、ちょっとしぐさが、すごくかわいかったり、(不適切な表現だったら、ごめんなさい。)特に照れたときなんか、すごく、キュート・・・なんて思うことがあります。
年相応だと、わたしは、おもっていますが・・・・
CW-#239783 トラ 2003/01/27 00:54
大ファンですが、松本さんの歳の事って気にしたこと
ないんで、ふ〜んって感じです(稲葉さんも然り)。

・・・ファンとして間違ってますか?(^^;
CW-#239785 馬鈴薯 2003/01/27 01:10
>馬鈴薯 さん
間違ってはないですよー。
TAK最高〜年齢なんてどうでもいいーってファンがここにもいまーす(^^)
CW-#239790 まりも 2003/01/27 01:26
個人的には自分の周りのおじさんたちよりは全然実際の歳より若く見えます。
それぞれどう思おうが勝手ですが、48歳とか言うのだけはとりあえずやめてください(><)
せめて『違いましたごめんなさい』ぐらいのレスはつけてくださるとありがたいです。
CW-#239797 mas223 2003/01/27 04:02
ナマで見た松本さんは、ちょっと40歳過ぎてるなんて思えませんでした。
・・・か、可愛かったです。本当に。
CW-#239799 あずさりお 2003/01/27 10:04
ひと言言うならば、「TV」に出演時の二人は照明が悪すぎて(Mステとか上からしか当てないし)実際よりも年齢が上に見えてしまうのでは。間近で見たらビックリするほどお若いですよ。松本氏大好きなので、本題より「48歳」と思っている人がいてショックです(苦笑)
CW-#239811 デリ 2003/01/27 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved