こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かなり・・・
NUMCW-#239761
NAMEブービー
DATE2003/01/26 22:23
久〜し振りに書き込みます。最近はここを見ることだけってのがおおいですけど。早速ですが昔行ったライブの曲順でMDを作ることを始めました。ここ2〜3年のは知ってるんですが初めて行った'99 Brotherhoodツアーin福岡ドームのセットリストを覚えてないんです。で、がご存じの方いらしたら教えていただきたい・・・どうでしょう?
葉浩志
DVDをお持ちであることを前提にして書きますが、DVDからSHINEを抜いて遠くまでの前にCHANGINGを入れて、最後のBrotherhoodをZEROの後に移せばOKだと思いますよ。
DVDをお持ちでない場合は↓を参考になさって下さい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HVFU/...
CW-#239765 Pink 2003/01/26 22:44
載せていいものかどうか・・・?
一応書きます。
載せてまずいものでしたら、即削除します。

B’z−ENというサイトにセットリストが
今までのが全て載っています。
参考にしてみてください。
CW-#239768 リンリン 2003/01/26 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved