こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然、初めましてm(_ _)m
NUMCW-#239788
NAMEあん
DATE2003/01/27 01:20
久々に、昔のビーイング時代と言われた時のCD
(T-BOLAN WANDS 大黒摩季)
聞いたんですが、やっぱ素敵です☆w(:_;)w
あ〜。あの時代も好きだった…(シミジミ)

以前何処かで、T-BOLANの森友さんと稲葉さんが
「売れなかったら一緒に塾の経営をしよう」
みたいな話を冗談で言っていたという話を聞いたのですが、
そういった稲葉さん、松本さんの
交友関係気になります。

元WANDSの上杉さんが大好きなんですが、
上杉さんとB'zのお2人の接点話などを
聞いた事のある方いらっしゃいますか??

また、「意外にこの人とB'zは接点あるんだよ!!」
という交友関係を御存知ですか??

(これはプライバシーの域に入る質問でしょうか?(汗)
不適切でしたら、お手数ですが削除をお願い致します。)
葉浩志
昔ライブハウスでBEATLESのデイトリッパーを森友さんとセッションで歌ってましたね。人伝にダビングしてもらった映像ウチにありますが稲葉さん若いです。(^▽^)森友さんって理科系が得意なんですよね。あんな先生二人だったらもう社会人ですが今からでも必死に塾通って勉強励みますね。 WANDSですが「世界中の誰よりきっと…。」歌ってた時にラジオで松本さんが「中山美穂さんと一緒に仕事出来て良いよねっ。あいつらが羨ましい。」と仰ってました。稲葉さんも「ミポリン綺麗ですよね。いいなあ(うらやましそうに)」言ってました。
CW-#239794 みやび 2003/01/27 01:53
みやびさん、レスありがとうですヽ(´▽`)/〜♪

へぇ〜〜!!!!そうか、「アイツ」と呼ぶくらいなら
他人って感じではなく、兄貴って感じなのかな、松本さん。
羨ましいと言われる中山美穂の美貌が羨ましいっ(^◇^)
CW-#240050 あん 2003/01/28 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved