こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんとなく
NUMCW-#239802
NAMEひで
DATE2003/01/27 11:25
IT’S SHOWTIME!!聞いたんですが微妙でした。。。これならNEW MESSAGEを出してほしいですねー。みなさんはどっちが好きですか?
葉浩志
“これなら”とかB’zに凄い失礼じゃないですか??御自分で購入決定されたらイイだけの事で、公に口外するような事ではないと思います。
CW-#239807 テトラ 2003/01/27 12:30
私もフルで聞きました♪
私は、すごくいいと思いましたよ。
ライブで盛り上がりそう!
CW-#239810 baron 2003/01/27 12:43
私は「IT’S〜」を聴いて特に“これっ”といったことは思わなかったのですが、単純に「NEW〜」もリリースされればいいなぁ〜って思います。
それと、そろそろテレ朝スポーツ路線とは違う路線の曲もシングル発表して欲しいなぁ。。。
CW-#239814 ぴろろ 2003/01/27 13:05

×「思わなかった」
○「感じなかった」
の間違いです。。。
CW-#239816 ぴろろ 2003/01/27 13:10
今回の新曲は、
いままでの全部の曲の中でいちばんすきですけどねー。
CW-#239818 玲矢 2003/01/27 13:42
juice聴いたとき「え?」と思ったけど、今では凄く好きです。というように、聴いているうちにはまっていくかもしれないですよ
CW-#240217 ys 2003/01/30 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved