こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】裏ベスト
NUMCW-#239805
NAMEひで
DATE2003/01/27 12:12
なんでこんないい曲がベストに入ってないんだよーって曲を集めてみました
1.Wonderful Oppotunity
2.NATIVE DANCE
3.夢見が丘
4.UBU
5.夜にふられても
6.BREAK THROUGH
7.HOLY NIGHTにくちづけを
8.星降る夜に騒ごう
9.MY SAD LOVE
10.それでも君には戻れない
11.破れぬ夢をひきずって
12.ROSY
13.春
14.恋じゃなくなる日
15.ROCK man
16.銀の翼で翔べ
17.Warp
18.どうしても君を失いたくない
19.さよならなんかは言わせない
20.survive
葉浩志
過去にも何回も同じような投稿がされています。マイベストや裏ベストを披露して、この選曲どうですか?とか、今度はこんなベストを出してほしいと思い選んでみました!どう思いますか?とか。マイベストは自分だけで楽しめばいいじゃないですか?趣味は人それぞれなんですから。いちいちマイベストや裏ベストを作って長いスペースをとり貴重な情報が流れてしまっていく現状を残念に思います。
CW-#239808 タックLOVE 2003/01/27 12:33
気持ちはわかるがそこまで言ってやるなよ。
ちょっとひどいレスだぞ。
CW-#239812 第6代目自民党総裁 2003/01/27 12:49
いつからここは貴重な情報しか書き込みできない
掲示板になってしまったんでしょうねえ。
それも誰のための貴重な情報なんでしょう?
自己レスやメルフレ募集なんかはどうかとは
思いますが、マイベストとか、B'zに会った夢とか
B'zへの熱い思いなどはほのぼの系で良しでは
ないかと思います。
マイベストなどはファン歴の浅い方には貴重な
参考にもなるでしょう、支持のレスがつけば
聴いてみようかなとも思うでしょう。
趣味がそれぞれとまで言われるのなら
自分だけの好きな投稿を読んで楽しめばよろしい
のではないかと思いますが。
CW-#239815 SANA 2003/01/27 13:05
私もSANAさんに心から同感です。
CW-#239817 ぴろろ 2003/01/27 13:39
他人が作ったベスト見るのは楽しいと思うよ!選曲いいじゃん
CW-#239820 せせるー 2003/01/27 14:04
私はタックLOVE さんに1票!!
だってここはB'zの情報交換を目的とした掲示板なんだもん。個人個人のマイベストを披露するための掲示板ではないし、またタックLOVE さんが言ってるように別の目的の為に本来の目的に添った情報が埋もれてしまうのは、どう考えてもおかしい。
どうしても自分のマイベストを披露したいのなら、そういう掲示板を探せばいいしなければ自分でつくる!
CW-#239823 通行人 2003/01/27 14:49
だったら過去ログでも見ればいいだろ。
それか過去ログも保存しとけばいいだろ。
本当ここって嫌なBBSになりましたね!
CW-#239835   2003/01/27 15:59
居るんですよね、タックLOVEさんみたいな意地悪い先輩が・・・。
貴方を納得させるよう「カキコ」はどのような内容のものでしょうか?管理人さんが見やすいように、わざわざ左下に「記事一覧」を付けて下さってるのでそれを利用したらいいと思います。新しいB'zファンが、これからどんどんココに遊びに来て同じようなカキコがまだ出てくると思います。カキコするたび、いちいち検索して1ヶ月も前のカキコにレスしなければなりませんか?
CW-#239837 ちょいと言わせて! 2003/01/27 16:21
タックLOVE さんの書き方は、ちょっとキツイと思うけど内容には賛成です。
マイベストの話題というのは、「情報」というよりも、どちらかと言えば、「雑談」に近くありませんか?
ここは雑談をしちゃいけない掲示板ではないと思います。でも、何度も同じような話題の雑談がでてくると、いつもここを見ている人にとっては、「また、この話題か。」って感じになっちゃうんだと思います。
でも、これだけ大きな掲示板だったら、人がいっぱい来るから、同じ話題が何度も出てきてしまうのもしょうがないのか…。
まあ、何であるにせよ、あまり険悪な書き方は良くないなと思いました。
CW-#239844 zaki 2003/01/27 16:56
賛否両論あるようですが、アバウト B'z World!!の方に少し要望を出しておきました。
CW-#239845 タックLOVE 2003/01/27 17:02
>ちょいと言わせて!さん
あなたも十分意地悪い先輩かと・・・。

CW-#239846 通行人 2003/01/27 17:03
どんな話でもいいじゃん。他人がつくるベストでも見てたら楽しいですよ。
CW-#239848 あゆ 2003/01/27 17:16
>通行人さん
 マジ?!失礼致しましたー。
 
CW-#239853 ちょいと言わせて! 2003/01/27 17:27
こういう記事で何故議論になっちゃうの〜?・・・って感じですね(^〜^;興味の無い記事なら流せばいいだけと思うのですが。
B'z Worldの人は議論好きですよね(・・と、返信する私もですが。苦笑)
CW-#239866 ナホ 2003/01/27 17:50
貴重な情報が流れるのが嫌なら、タックLOVEさんのようなレスをするのこそ控えた方がいいと思います。この手のレスをするとたくさんのレスが付くって事は、大体予想できると思いますので。すでに貴重な情報以外の議論めいた話題でかなり長くなってますよね…。
しかし何故明らかに悪意のない書き込みに対して、そこまで注意しなければならないのか私には理解不能です。

CW-#239871 匿名で… 2003/01/27 18:22
ここへ来て普通の返信。 何で「Crazy Rendezvous」が入ってないんだー!
CW-#239872 ワンクルリン 2003/01/27 18:24
貴重な情報がない人は?僕はファンクラブには入ってないので、歌しか知りません。だからこういう話もいいと思います。
CW-#239877 ビューティフル 2003/01/27 18:46
タックLOVE>以前にも変なレスでお見かけしましたが、本当に心が狭いですね。 
通行人>マイベストだってファン歴が浅い人には、貴重なB’zの情報じゃないですか? あなたが思う「貴重な情報だけのサイト」を探せばいいんじゃないですか? 
zaki>あなたはファン歴長いかもしれませんが、色々なファンの人がいるって事わかりませんか? 心を広く、大人になりましょう
CW-#239882 ? 2003/01/27 19:33
「先輩」という響きがいつもよくわかりません。
先輩と言われている方はいつから先輩なんですか?
CW-#239883 s 2003/01/27 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved