こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B`z最高!!!
NUMCW-#239825
NAMEまさ
DATE2003/01/27 14:58
はじめまして!B`z大好きな18歳です!みなさんに聞きたいんですが、好きな人を想いながら聴くB`zの曲はなんですか?
葉浩志
どしても君を失いたくないです!
CW-#239831 憂いの松っちゃん 2003/01/27 15:45
GIMME YOUR LOVEです!
「おまえは知らないどんなに僕が愛してるのかを」が絶対出てきます!>_<
CW-#239836 いなばん☆ 2003/01/27 16:00
「星降る夜に騒ごう」!コレに決まり!
↓の「「裏ベスト」ってスレのリストにも入っててうれしかったんだけど、どうも書き辛い雰囲気だったので・・・
CW-#239842 ヨシ 2003/01/27 16:40
いなばん☆さん>

まったく同感です。
「おまえは知らないどんなに僕が愛してるのかを」・・・。
CW-#239859 Keita 2003/01/27 17:37
私は、好きな人がいたらどんな曲を聴いていても浮かんできてしまいますね(>_<)切ない歌とかは泣けてきちゃうときもありますが、落ち込んだ時も嬉しい時もB’zです☆
特にカラオケでB’zを歌ってる時はすごく切なく感情こめてうたっちゃいますww
CW-#239867 syarry 2003/01/27 17:53
わたしは「Calling」ですね。「キミといる時僕は僕になれる そういう気がする」んですよね〜・・。
CW-#239909 粕魔 2003/01/27 21:17
月光です(*^0^*)
メロディーも好きだし、
歌詞も人を思う気持ちが、出ていて、スキです。
CW-#239992 トラ 2003/01/28 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved