こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは
NUMCW-#239833
NAME稲葉ちゃん
DATE2003/01/27 15:54
みなさんの着メロ教えてください!
葉浩志
B'zに関係ない話題は『快楽の部屋』へどうぞ。

CW-#239834 通行人 2003/01/27 15:56
僕は消えない虹ですね あれは
さいこー
CW-#239860 たく 2003/01/27 17:39
きっと稲葉ちゃんさん(この場合「さん」は付けなくてもいいのかな?)は着メロにしているB'zの曲を聞きたいんだと思いますよ。
この程度の内容なら『快楽の部屋』でなくてもいいかと思います。

ちなみに僕は、着信相手ごとに違ったりするのですが、メインは「熱き鼓動の果て」のギターソロです。

メール着信音はB'zとは関係ないものです。
CW-#239863 びぃ 2003/01/27 17:42
TEL着信は現在「ハピネス」メールは「SACRED FIELD」です!ちなみに待受け画像は「R&R」!
CW-#239868 ヨシ 2003/01/27 18:02
先週発売されたP251iSは初めから内蔵されてる着メロに「熱き鼓動の果て」があるそうです。
どんな出来なのでしょうか?
聴かれた方、いらっしゃいます?
CW-#239873 チョーク 2003/01/27 18:28
SH251isに買い換えたんですけど、音がメチャクチャ
悪いんですよ〜! 本当にショック(涙)
オルゴールの「ALONE」が好きで入れてたんですけど、
あのくぐもった音が流れてきても、あんまり嬉しく
ないんですよねー。トホホ。
CW-#239875 miju 2003/01/27 18:32
docomoはj-phoneに比べて着メロの質と数が劣りますよね。サイトも後者の方が断然充実しているし。

j-sky研究所に行けば大概のものは手に入りますから。
CW-#239878 R 2003/01/27 19:02
僕はSACRED FIELDです。
いいですねアレハ。早く電話でないとってせかされる
CW-#239901 まじ? 2003/01/27 21:01
電話が孤独のRunawayでメールがWarpです♪
CW-#239908 DEVIL 2003/01/27 21:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#239963 Love!! 2003/01/28 00:34
B’zの曲は「どうしても君を失いたくない」だけですね。他にも着メロとして使いたいんですけど、着メロとして使うとなると、なっとくできる出来の着メロが少なくて・・・。
CW-#239982 しお 2003/01/28 03:00
着メロではないですが、、
朝の目覚ましは、稲葉さんのOverture(つづり違うかも・・・)です。
CW-#240012 めぐちん 2003/01/28 13:03
メールは月光、電話はRUNです☆☆
CW-#240166 サッピィ 2003/01/29 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved