こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#239839
NAMEライブ
DATE2003/01/27 16:27
過去のライブビデオをみてサポートメンバーって外人のかたがいいなーと思いました。特にドラムの迫力がすごい!BUZZとかa BEAUTIFUL REELを見たあとにBrotherhoodを見たらちょっと演奏が物足りないなーって感じてしまいます。みなさんはどうですか?
葉浩志
確かにデニーやシェ−ンのドラムは迫力がありますね☆
でも黒瀬も良いですよ♪
CW-#239843 憂いの松っちゃん 2003/01/27 16:47
僕もそう思います!去年とかマジ凄いっすよね。もっとこのメンバーの演奏を続けて欲しいなあ・・(変わるらしいけど)。
>憂いの松っちゃん
黒瀬満園コンビも好きですねー。あの2人も凄いと思う。
というわけでflowerのファンになってたりします(笑)。
はやく新曲出して欲しいなー。
CW-#239891 ys 2003/01/27 20:38
Brotherhoodが物足りない…
聞き捨てならぬぅ!!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ってそれぞれの自由なんですがね(笑)
是非flowerのライブも行って見て下さい♪
確かに外国の方のサポメンは何だか迫力感じますよね!!
CW-#240046 あん 2003/01/28 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved