こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】古いアルバムですが
NUMCW-#239849
NAMEMEMO
DATE2003/01/27 17:17
松本さんのソロアルバム、ロックンロールスタンダードクラブって今売っていないんですか?どうしても欲しいです。
葉浩志
普通に店で売っていると思いますよ〜♪なければ注文してみては?
CW-#239850 B'zマニア 2003/01/27 17:18
うんにゃ、楽勝で手に入りますよ。CD屋さんのぞいてみて下さい。もしくはBOOK OF○等中古屋さん。もし無くても注文すれば新品ならすぐ取り寄せOKのハズですよ!
是非聴いてみて下さい!
CW-#239851 ヨシ 2003/01/27 17:22
注文すれば、ってどこでですか。
CW-#239852 MEMO 2003/01/27 17:24
っていうか最近、ギターワールド見てて思ったんですが、返信率が低くありません?なんかかわいそうです・・。
CW-#239854 MEMO 2003/01/27 17:29
注文はCD店でできます。

>返信率が低くありません?なんかかわいそうです・・。

???
CW-#239855 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/27 17:32
普通に売ってますよ♪

>注文すれば、ってどこでですか。

もちろんお近くのCD屋さんでしょう。
間違ってもクリーニング屋や車屋ではしないでくださいね(笑)。
CW-#239857 Keita 2003/01/27 17:32
色々有難う御座います。きちんとCD屋で買います。
CW-#239858 MEMO 2003/01/27 17:36
この中の「INTO THE ARENA」(スペル合ってるかな?)にハマって、原曲を聴きたくなってマイケルシェンカーという人物を知りました。僕が洋楽に興味を持つ大きなきっかけになったCDなので、ぜひ聴いて欲しいです。
ネットなら足も必要ないので、ネット上の中古屋でも見てみては?もち普通のネットショップなら、問題なく買えますよ。送料かかりますけど。個人的にはamazonがおすすめです(けっしてamazonの回し者ではありません!)
CW-#239889 ys 2003/01/27 20:32
ってか、松本さんのソロアルバムではないですよね。
CW-#239893 zzz 2003/01/27 20:41
RRSC良いですよ!SUNSETを聴いて泣きましょう。

松本さんのソロアルバムというよりは松本さんのプロデュースアルバムですね。
CW-#239976 仮) 2003/01/28 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved