こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】harukaze 5
NUMCW-#239876
NAMEビューティフル
DATE2003/01/27 18:42
callingを聴いたとき、すごい衝撃を受けました。何か2つか3っつぐらいの歌が合体したような歌に聴こえますが・・・
葉浩志
calling一番好きです。
B'zの全てがつまっているかんじでとても壮大で・・・。
CW-#239886 ture 2003/01/27 20:04
初めてライブで聞いた時は最初の「この声が聞こえるかい〜」の部分はなかったですよね。まっちゃんがピアノを弾いていたのに感動してのを覚えてます。
CW-#239903 まとちゃん 2003/01/27 21:05
私はこの曲ではじめて涙をながしました。
当時学校に行っている以外の時間はずっとCDを流していたし、そのころ放送していたNOという番組で、FIRE BALLのライブ映像をバックに流れていたCallingがすごくかっこよくて、ビデオをとって何度も見て感動してました。ライブでもすんごいかっこいいしB'zを皆に自慢したい曲です。
CW-#239919 楓★ 2003/01/27 22:10
最初と最後の激しいリフ&歌は
後からつけたらしいですね
でもあのリフがかなり好きです。
ギターもP90の独特の音
もマッチしてますよね。
CW-#239983 yukih 2003/01/28 03:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved