こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】親戚のおばさんに
NUMCW-#239880
NAMEポン子
DATE2003/01/27 19:14
B'zで好きな曲が2曲あると言われたので何か聞いたところ
一つ目がタイトル横文字でジャカジャカしてる曲二つ目がドラマのEDでゆっくりした曲だと言われました。
そんなんいっぱいありすぎでわかるかー!と思いつつこのヒントで心当たりのある曲を選んで聞かせたところ二つとも3曲目でビンゴでした。

皆さんはこういう微妙なヒントでわかりますか?
葉浩志
ウルトラソウルと今夜月の見える丘に!!
CW-#239881 SD 2003/01/27 19:23
今夜月の見える丘には正解です!
CW-#239898 ポン子 2003/01/27 20:55
個人的にLiar!Liar!だと嬉しいのですが。
おば様と趣味が似ているといいな。
CW-#239902 ふぇんだあ 2003/01/27 21:03
LOVE PHANTOMかなぁ?3曲で当てる自信ないですねぇ。
CW-#239904 HOME大好き 2003/01/27 21:06
さらにヒント。
古い曲でカラオケでお兄ちゃんが歌ってるのを聞いて好きになったとか・・・。
せめて歌のワンフレーズでも覚えていてくれればわかりやすかったものを・・・。やはりB'zに興味のないおばさんにはこれがいっぱいいっぱいのヒントだったのでしょうね(汗)
CW-#239913 ポン子 2003/01/27 21:37
TIMEだと思います。。。。。。。。。
CW-#239916 GO! 2003/01/27 21:46
う〜ん、違うかな〜
“Easy Come, Easy Go!”
ですか?
CW-#239925 キュロ太 2003/01/27 22:36
古い曲でジャカジャカといえばBLOWIN'でしょう。
CW-#239926 名なし 2003/01/27 22:51
”JUICE"かなあ!! すげー気になる!!
CW-#239930 SD 2003/01/27 23:04
初めて書き込みます。
BAD COMMUNICATIONじゃないですか〜
CW-#239940 ムロ 2003/01/27 23:23
「Pleasure」ではどうでしょうかっ!?
CW-#240009 いなじ 2003/01/28 12:47
“LADY NAVIGATION”はどうでしょう☆
早く教えて〜〜っっ!!!(笑)
CW-#240041 キラー☆ 2003/01/28 18:22
皆様の答えの曲全部私が好きな曲ですね(笑)
名なしさんが正解です!BLOWIN'でした。
皆さんもやっぱりB'zで好きな曲あるけど名前わかんないって言われるとファンの意地にかけても正解探しちゃいますよね?(^^)私はまだファン歴半年なんですが・・・。おばさんにはこの2曲以外も全部いい曲だって知ってもらいたいです(>_<)

ふぇんだぁさんLiar!Liar!いいですよね〜!一番最初に巻き舌で掛け声かけるとこが好きです(マニアック)

まだB'zの曲全部知らないのでLOOSEとか聞かなきゃ〜っと思ってます。今はELEVENとMixtureばっかり聞いてます。最初あんまり好きじゃなくても聴け聴くほど味が出ますよね〜。B'zに出会えてよかったです♪
CW-#240054 ポン子 2003/01/28 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved