こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの・・・。
NUMCW-#239884
NAMEteru
DATE2003/01/27 19:55
久しぶりに書き込むんですが、あのちょっとここに来ている皆さんに聞きたいことがあるんです。
それは、稲葉さんの使用しているブルースハープの事なんですが、稲葉さんは何種類くらい使っているのか知りたいので、ブルースハープに詳しい方!、誰か教えてください。
葉浩志
言い忘れたんですが、a beautiful reelの中での中央ステージの時の、音色が頭に焼き付いちゃって、自分も挑戦しようと思ってるんですが、どのポジションを買っていいかわかんないんです・・・。どうか、お願いします。
CW-#239885 teru 2003/01/27 19:58
横浜BROTHERHOODの時はCで、7thブルース
の時、Dont leave meはGです。
僕も買って練習しふけるようになりました!
CW-#239910 とおりすがり 2003/01/27 21:18
僕はCを買って練習してるんですけど、けっこう難しいです(>_<)なんかアドバイスありませんかね〜?
CW-#239936 KEISUKE178 2003/01/27 23:17
>KEISUKE178さん
練習あるのみ、っていうのは何でもそうなんですが。
とりあえず、ハープを大好きになる!
それから基本をちゃんと身につけるように、って私は心掛けてます。
呼吸なんて簡単なこと、なのにそれが難しい(笑
CW-#240032 あずさりお 2003/01/28 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved