こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正式な表記は
NUMCW-#239892
NAMEロン
DATE2003/01/27 20:40
今MDに曲の題名入れようとして、ふと思ったのですが。
Easy Come, Easy Go!なのか、EASY COME, EASY GO!なのか?
あと、“愛しい人よ”Good Night…なのか、愛しい人よGood Night…なのか?どっちなんでしょう?
どうしても気になります。アドバイスして下さい。
葉浩志
Easy Come, Easy Go! "愛しい人よ"Good Night...
です。正確な表記が知りたいときは、オフィにを見ると良いですよ(^-^)
CW-#239895 黒 2003/01/27 20:52
どちらもオフィの表記ですよね?
RISKYの表記とB'z The Best ''Pleasure''
のそれとでは表記が違う。
質問した人はそのこと言ってるんでは?
CW-#239900 まじ? 2003/01/27 20:58
けっこう前に聞いた話なんですが・・・
愛しい人よGood Night・・・と‘‘愛しい人よ‘‘Good Night・・・の違いは、シングル(RISKY)バージョンに対して、トレジャーは新録(どこが違うのか自分にも分かりません・・)と言うのを聞いた事があります。噂なので信じすぎないように・・・
CW-#239917 GO! 2003/01/27 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved