こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜか
NUMCW-#239899
NAMEまさ
DATE2003/01/27 20:56
なぜかRISKY以前のB’zにハマってます。「HOLY NIGHTにくちづけを」とか「ROSY」とか「夜にふられても」などなど。こういう曲を今年のライブで歌ってもらいたいなあ。
葉浩志
[HOLY NIGHTにくちづけを」はPleasure'91で演奏しましたよね!12年たった今でも 稲葉さんの「さあ 腕組んで歩こう」で腰に手を当てクルッと回っていたのを思い出します。ちなみに私は RISKY以前ではBREAK THROUGHが大好きです!!
CW-#239912 kaichin 2003/01/27 21:29
RISKYいいですよね♪
私もRISKY以前の曲はBREAK THROUGHが大好きです。
そういえば…VOL.055のファンクラブの会報で稲葉さんがB'zの曲でしばらく弾いてないけど久しぶりに演奏してみたい曲は「7th Bluesの曲」っておしゃってましたが、今年のライブでやってくれないかなぁ…と密かに思っています☆今年は15周年だし(←関係ないですかねぇ?)ライブで古いアルバムの曲もやって欲しいですね。
CW-#239956 梓杏 2003/01/28 00:15
7th〜からなら破れぬ夢をひきづってが聞きたい〜
CW-#239964 ひさ 2003/01/28 00:34
私は最近『7th Blues』にはまってます。改めて聞くと歌詞がおもしろい(^○^)なんか遊び心があって。『おでかけしましょ』とか『ふたりのヒミツ』とか。あと一番はまってるのは『MY SAD LOVE』です。微妙な男心をうまく表現していてこんな歌詞良くかけるなぁって思ってしまいます。この時のコンサートだけ行ってないから生でぜひ聴きたいですね!
CW-#239997 なつ 2003/01/28 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved