こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラスト
NUMCW-#239921
NAMEたっくたっく
DATE2003/01/27 22:22
ライブでラストに聴きたい曲あります?Baby,you're my home なんか聴きたいな!
葉浩志
僕は、ラストで弾けて終わりたいタイプなんで、「ギリギリchop」とか、「MOVE」などでしめてほしいですね。あ、あと「SURFIN'3000GTR」もいいかな〜。「さよなら〜」で終わってますしね。
CW-#239923 イオ 2003/01/27 22:28
やっぱり♪ONE です。忘れるわけないだろ って歌詞が好きですね。
CW-#239924 明日香 2003/01/27 22:35
やっぱ「裸足の女神」っしょ〜!「BUZZ」がそうですよね?僕が行った中では確か「ELEVEN」ツアーがそうだったと思うんですけどやっぱラストは「裸足の女神」ですね〜!
CW-#239934 KEISUKE178 2003/01/27 23:13
あいかわらずなボクら・・・とか楽しそうだし、ファンと合唱してさ〜♪
CW-#239939 ビューティフル 2003/01/27 23:23
Baby,you're my home いいですね〜。隠れた名曲ですが皆と大合唱してみたいです。ラストはアコギ一本だけで皆が手拍子でやって一体感を味わいたいですね。アコギ一本といえば「熱き鼓動の果て」もいいような。DVDでアコギで歌ってたのを見てこれもありだなと思いました(^‐^)
CW-#239970 つよし 2003/01/28 01:01
オレは「JAP THE RIPPER」を聴いてみたい!!まだ生で聴いたことないんですよね・・・。数あるB’zの曲の中で、これが一番ライブでこそ生きる曲なのでは!?と勝手に思っています。
CW-#239978 しお 2003/01/28 02:43
↑スイマセン、ラストに聴いてみたい曲でしたね(^^;)たしかに「Baby,you're my home 」は良い♪「farewell song」なんかも良いですよね☆
CW-#239979 しお 2003/01/28 02:46
「赤い河」かな?「扉」か「SHINE」もいいかも。
CW-#239996 れい 2003/01/28 08:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved