こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい曲ぞろい!!
NUMCW-#239938
NAMEmicchi
DATE2003/01/27 23:22
きのう近くのCD屋さんでCDが30%とかで安くなってて思わずB'z探してしまったんですけどいつもアルバムばかりだったんでシングルを買ってみました!juiceとGOLDを買いました!なんとそのCD屋さんにあったjuiceは初回限定盤(B'zLIVE-GYM pleasure2000”juice”仕様ピクチャーレーベル)だったので即行で買っちゃいました★赤くてかっこいい車から気持ちよさそうに身を乗り出して叫んでいる稲葉さんがかっこよかった〜です!!2ndbeatのUBUもすっごく気に入りました♪他にも何か初回限定のCDってありますか?あと、2ndbeatでおすすめは何かありますか?皆さんの意見を参考にしたいっす!!(*^_^*)
葉浩志
B’zの2ndbeatは名曲多いですよね〜♪「TIME」や「恋心」はその代表じゃないですか!?あと、わりと最近のだと「ROCK man」とか「ONE」。古いのだと「Pleasure’91」とか「GO!NUDE!GO!」。個人的にめっちゃ好きなのが、「Mannequin Village」と「FUSHIDARA100%」っスね!他にも好きな曲はいっぱいありますが、きりがなくなるのでこのへんにしときます(^^;)
CW-#239977 しお 2003/01/28 02:36
こんばんは。
実は私もこの間「juice」を中古で買いました。ディスクにツアーの日程?とか書いてあったので珍しいなーと思っていたのですが、初回限定盤だったんですねぇ!知りませんでした・・・。「UBU」は私もすごいいい曲だと思いますよ。一発で気に入りました♪
しおさんと同じく、私も「恋心」や「TIME」は名曲だと思いますね。人気も高いみたいですし。あとは、個人的
ultrasoulの「スイマーよ2001!!」は、「SURVIVE」に入っているもともとのよりかなりかっこよくて好きですw実ははまだ聴いた事がない曲がけっこうあるのですが、とりあえず全部オススメってことで(^^
(あまり答えになってなくてごめんなさい;)
CW-#240039 松屋 2003/01/28 18:08
↑「個人的  ultrasoulの〜」→「個人的には〜」
 でした。すみません;
CW-#240040 松屋 2003/01/28 18:12
私は2nd bestの中ではTIMEとYou play,I stayが好きですね
CW-#240158 伊那番地 2003/01/29 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved