こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ultra soul のかけ声は?
NUMCW-#239946
NAMEsana37
DATE2003/01/27 23:46
私はず〜っと「ハイ!」だと思っていたのですが、何かの雑誌に「ヘイ!」って書いてありました。
実際のところどうなのかチョット気になってしまいまして・・・
やはり私の思いこみなのでしょうか?
葉浩志
稲葉さんが言うには「ハイ!」と「ヘイ!」の
中間らしいですよ(^^;
CW-#239949 にょきにょき 2003/01/27 23:57
中間って・・・(^_^;)
難しくないですか???
ライブではあんまり考えずにしときます(^.^)
CW-#239966 sana37 2003/01/28 00:37
ヘァイ!!
って感じ?                                                 
CW-#239973 ~~ 2003/01/28 01:18
確か一昨年のLIVEで稲葉さんは
「ultra soul ヘイ!!って〜」と言っていたので
当初は「ヘイ!」だったのかもしれません。
ただ、ほとんど「ハイ」で定着してますからねー
だから中間で落ち着いたのかな(笑)
私は最初に「ultra soul」聴いた時は
微妙だな〜でもヘイかな?って思いましたけど。
でもLIVEでは「ハイ」の方が合ってると
思います。
CW-#239987 アリア 2003/01/28 04:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved