こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SLEEP
NUMCW-#239948
NAMEたっく
DATE2003/01/27 23:52
寝ながら聞くとぐっすり寝られる曲は消えない虹とか月光ですよねー。みなさんは寝る前に聞く曲とかありますか?
葉浩志
アルバム『華』です。                                                                     
CW-#239950 ~~ 2003/01/27 23:59
僕としてはGOLDなんですけど・・・
「今日の事振り返る」とか、
「ゆっくりと目を閉じよう」とか、
寝るときにいいと思います。
CW-#239951 ムロ 2003/01/28 00:02
『煌めく人』。
それはそれはもう疲れてグッスリ。
CW-#239952 YO−YO 2003/01/28 00:04
なぜか最近の癒しの曲は「いつかのメリークリスマス」。
昔から一番聴いているせいか、肩の力がふっと抜けてぐっすり寝れます。
CW-#239957 梓杏 2003/01/28 00:21
それならコブシヲニギレとか疲れますよー。カラオケで歌ったときやばかったです!すごい歌だ!
CW-#239959 りょう 2003/01/28 00:22
なぜか7th〜聞くとリラックスできて眠れます(笑)
CW-#239960 ☆ROCK★ 2003/01/28 00:27
FRIENDS?とかかなり寝れると思いますよー
CW-#239961 ひさ 2003/01/28 00:31
少し横にズレてしまいますが・・
車を運転してる時に「華」を聴いていたら、凄く眠たくなってしまった事があります。
CW-#239965 宗志 2003/01/28 00:37
自分もひささんと同じでFRIENDS2です。
CW-#239972 MUTA 2003/01/28 01:11
しかしこれらの曲も
ライブ直後や直前だと
眠れないのは私だけでしょうか(笑)
CW-#239986 richie 2003/01/28 03:59
ズバリ!「愛しい人よGoodNight」です。
幸せな気分でよく眠れます。
CW-#239998 NARAJIN 2003/01/28 09:25
僕は「月光」です。一つの〜想いだけを〜・・・グゥ。
CW-#240044 イオ 2003/01/28 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved