こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きっかけは
NUMCW-#239994
NAMEkouji
DATE2003/01/28 07:56
 自分がB'zにはまったのは、アルバイトでSURVIVEツアー(代々木)の警備バイトでした。ちょうど向かって左のスピーカーの前で警備することになったのですが、あの大音量の前でしかもすぐ後ろには(警備はステージを見てはいけないと言われました。映像にした時に警備が見てるのはイカンということでw)稲葉さんが・・・(歓声がすごかったw)確か最後にCallingだったと思いますが、何人か女性の方が涙を流していて・・・。それ以来B'zにはまり、Callingを聞くとあの時のことを思い出します。
葉浩志
ライブでいつも思うのですが、警備の人ってこんなすごいライブに背を向けてるなんてかわいそう!!って感じます。仕事だから振り向くなんて厳禁でしょうが…。 
興味無い人にはただの大音量かもしれないけど、これだけファンの多いB'zの曲を聴いてたら少しは振り向きたくなるんじゃないかな?とよく思います。

警備してて…と言うなかなか珍しいきかっけで、koujiさんがB'zにはまってるくれてうれしいですね♪
CW-#240017 みくすちゃ 2003/01/28 13:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#240023 MOVE 2003/01/28 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved