こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつやっているのでしょうか?
NUMCW-#240003
NAME優菜
DATE2003/01/28 11:06
お初にお目に掛かります。優菜という者です。

えと、今「TV ASAHI NETWORK SPORTS 2003」のテーマソングで「IT'S SHOWTIME!!」がオンエアされていますよね?
聞きたいのですが、「TV ASAHI NETWORK SPORTS 2003」が何曜日の何時ごろやっているのかが全く分からないので(テレビ欄とかでも探しているのですが・・・見落としてるのかな?)、お教えいただけると嬉しいです。

どうかお願いしますm(__)m
葉浩志
そういう名称の番組はありませんヨ。

去年も同じだったのですが、要するに
テレビ朝日のスポーツ番組全体の共通
テーマ曲という意味です。

なので、今年これからテレビ朝日で放送
するスポーツ番組であれば、水泳でも
野球でもゴルフでもサッカーでも流れる
可能性が非常に高いです。

今すぐに聞きたいというのであれば、
優菜さんが関東にお住まいの方であれば
不定期で早朝の4時代に去年・一昨年
の水泳の大会映像のバックに流れています。

テレビ朝日のサイトで番組表の最後に
「アーリーモーニング」と表記されている
と、その時間帯に放送していると思いますヨ。
CW-#240004 ぼり 2003/01/28 11:19
あ、そうだったんですか。
テレビ欄にないわけですよねぇ。
朝の4時ですかー・・・。ちょっときついものがありますね(苦笑)
情報ありがとうございましたvv
CW-#240098 優菜 2003/01/29 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved