こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】while my gutar gently weeps
NUMCW-#240010
NAMEタヒチ
DATE2003/01/28 12:54
B‘Zはタイアップが昔から多いけど、まさかアニメのタイアップまでするとは・・・当時は驚きました。ショックではなかったけど・・・ただビックリした。当初はあまり似合わないんじゃないかな〜?と思ったし、でもコナンの主題歌の「ONE」は似合っていたと思う けどギリギリchopは似合わなかったな〜 失礼だったらごめんなさい
葉浩志
僕は、ゲームのほうがびっくりしましたね。
しかも、恋愛シミュレーション・・・
B'zは頼まれたら断れないんですかね(^^)
CW-#240014 ・・・。 2003/01/28 13:25
きっといい曲だから、いろんな人たちに曲を聴いてほしいからだと思います。
CW-#240029 のりちゃん 2003/01/28 16:13
タイアップの件は、B’zのお2人の意見だけで決定できるものじゃないですよね…。
曲がイメージに合う合わないってのは、人それぞれあると思いますが、それをきっかけにたくさんの人が聴いてくれて興味を持ってくれるなら、私はすごく嬉しいですけどね〜☆
ちなみに“ギリギリchop”個人的には結構合ってると思ってました(^^;やはり感じ方って人それぞれですね(笑)
CW-#240051 キラー☆ 2003/01/28 18:59
知り合いに、「B'zには今まで全く興味なかったけど、ときメモやって、どうしても聴きたくなったからGREEN買った」という子がおります(^^)
CW-#240055 馬鈴薯 2003/01/28 19:58
ときメモのは、私も最初はビックリしたんですけど、特にB'zファンではない人も、プレイ後はかなりB'zの「美しき世界」で感動したらしいですよ。やっぱ、ファン層を広げるには、様々なタイアップしたほうがいいんだと思います。
かく言う私も、ONEでファンになったクチなので、あれには感謝してます★
CW-#240063 すもも 2003/01/28 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved