こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMCW-#240013
NAMENK
DATE2003/01/28 13:18
稲葉さんって今まで結構色んな髪型してると思うんですけど、一番好きだった稲葉さんの髪型とかありますか??
私が一番好きなのは、マグマからFIREBALLにかけてのパーマをかけた稲葉さんです!!
あれは最強にカッコいい!!マグマのプロモなんてカッコ良すぎてほんとどうしようかと思ってしまいました。
「今夜月の見える丘に」の頃の黒髪不精ヒゲの稲葉さんも捨てがたいんですけど、やっぱりマグマの頃の稲葉さんが一番印象的です!(^^)
まあその時その時で絶対カッコイイと思うのは確実なんですけど。今はあんまり奇抜っていうか、変わった髪型はしなくなりましたよね??
ちょっと残念なような安心なような・・・(笑)
葉浩志
私もマグマん時の髪型が1番すき〜〜♪
いまだに携帯の待ち受け画面はマグマ!
パソコンの壁紙もマグマ!
今見ても、イマドキ〜なオシャレな髪型だとおもいます
CW-#240018 なっち♪ 2003/01/28 13:41
私もそうです〜!
マグマの時のパーマは最高ですよね
壁紙に欲しいなぁ〜
CW-#240048 ひよこ 2003/01/28 18:52
私もマグマの頃の稲葉さんの髪型が一番好きです♪
プロモ、ほんとかっこいいですよね。カメラ目線なんて
されたら正視出来ないし(爆)
何気に‘Real Thing Shakes’の頃の金髪・短髪も
好きだったり(^^)
CW-#240059 みかおる 2003/01/28 20:39
でも稲葉さんが金髪でスパイラルだった当時は、ファンの方にすごい不評だったんですよね。時代がやっと稲葉さんに追いついた?
CW-#240074 j 2003/01/28 22:40
私もみかおるさんと同じくマグマとReal・・の時の髪型大好きです!!ムチャセクシーですよね〜
CW-#240075 あまゆ 2003/01/28 22:43
レス有難うございます!やっぱりマグマの稲葉さんって最高にかっこいいですよね!!
私もみかおるさんと同じく、マグマのプロモの稲葉さんのカメラ目線は正視できません…笑
「Real〜」の時の髪型不評だったんですか?!めちゃめちゃカッコイイのに。金髪も似合うと思うけどなぁ〜。
CW-#240138 NK 2003/01/29 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved