こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へ〜
NUMCW-#240015
NAME
DATE2003/01/28 13:28
江角マキコの元旦那の桐島ローランドの結婚披露宴に稲葉さんが来てたらしぃ。。。どういう繋がりなんだろう?しかも歌ってったらしいし〜稲葉さんって芸能人の友達がいるのね???以外!!!http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/column/kogure/200...
葉浩志
藤田理麻さん繋がりですよ。
マグマのイラストを描かれておりますし、
藤田さんの個展の時は稲葉さんはお花を贈られています。

http://www.rimafujita.com/jap/index.html
上のサイトのGALLERYをクリックすると、
マグマの画像が見れますよ。
CW-#240019 しぃなば 2003/01/28 14:23
しばらく前に話題上がりましたよね(ここで)。

藤田理麻さんつながりで、稲葉さん発起人のボランティアにも名前があがってましたね。
CW-#240022 oziro 2003/01/28 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved