こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの歌聞いてがんばろ
NUMCW-#240026
NAMEMEMO
DATE2003/01/28 15:53
今日、高校の倍率がでました・・・。1.9倍でした・・・。あーあ、落ちるかも知んない。こんなときに励ましてくれるのはやはり、B'zしかないですね!B'zの曲聴いてがんばろ・・。
葉浩志
ultra soul 、GO☆FIGHT☆WIN聞いて頑張れ!!
CW-#240027 フルモンティ 2003/01/28 16:02
そうだよ!
落ちるかもしれないなんて考えてる場合じゃない。
「がむしゃらな日々は報われる」ってね!
がんばれ〜〜!!
CW-#240028 桃子 2003/01/28 16:11
私も高校・大学受験のとき、B'zに励まされました!
高校のときは「破れぬ夢をひきずって」
大学のときは「MOVE」!
稲葉さんの「灼熱の人」や「そのSwitchを押せ」なんかも元気でます。
頑張ってくださいね!!
CW-#240030 しょう 2003/01/28 16:17
僕も今年高校受験のんですけど
僕の目指している高校も倍率が
高いんですよ。
それで今はギリギリchopを聞いています。
まあ、お互いがんばりましょう!!

CW-#240031 中学生 2003/01/28 16:35
1.9倍なんて大したことないぞ。
隣のやつに勝てさえすれば受かるという気持ちで行こう!
CW-#240036 Y 2003/01/28 17:28
オイラも就活中の日々さ・・・
頑張れ!!
「夢じゃない あれもこれも その手でドアを開けましょう」まさに受験も自分自身との闘いだよ!!
GO★FIGHT★WIN
CW-#240038 イカツイ奴1 2003/01/28 18:04
皆さん、ありがとうございます。なんか、すごい励まされました。B'zファンってやっぱりいい人達ばかりです。死ぬ気で頑張ります!皆さんも頑張って下さい!
CW-#240056 MEMO 2003/01/28 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved