こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】accessの貴水さん
NUMCW-#240052
NAMEニア
DATE2003/01/28 19:01
って声が稲葉さんに似てませんか?
今日FMをつけたら貴水さんがしゃべっていたのですが
一瞬「アレ?稲葉さん?」と思ってしまいました。
声もそうですけど、しゃべり方の雰囲気が似てるなぁ〜と
思って聞いてました。
歌はそんなに感じないんですけどねぇ…

葉浩志
もう10年ほど前の話ですが、ラジオで話している
吉田栄作さんの声を、稲葉さんの声だと勘違いした
ことがあります。

CW-#240062 EVA 2003/01/28 21:18
私も偶然、父の車の中で聞いてました。稲葉さんの地声をやや軽くした感じかな?
歌は…似てないと思いますが(^^;
CW-#240087 ちゃまご 2003/01/28 23:52
中学の時はWANDSの上杉 昇。2,3年前はSURFACEに似てると、当時はうちのまわりが言ってました
CW-#240102 ビューティフル 2003/01/29 01:33
>EVAさん
吉田栄作は、声も似てるかもしれませんが、10周年記念ビデオ(すみません、ちょっとビーパネタ入ります)の赤いファーコート着てFIREBOLL(だったと思いますが)歌う稲葉さんが、吉田栄作に見えます。。。
CW-#240122 桃子 2003/01/29 09:17
似てる!と思います。昔、“夜もヒッパレ!”でB'zの曲を歌ってる時に思いました。それからヒッパレで貴水さんがB'zを歌うのが何気に嬉しかったな〜♪その為、っていう訳ではないですがaccessも好きです(^▽^)!
CW-#240133 FA 2003/01/29 11:43
ケミストリーの堂珍くんと喋りの時の声が似てると思いましたけど…どうでしょうか?

ちなみに今ここ、インターネットカフェのBGMがオルゴールの今夜月の見える丘にです♪
CW-#240155 伊那番地 2003/01/29 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved