こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジっすか?!
NUMCW-#240076
NAMEkei
DATE2003/01/28 22:44
関西の方〜今晩の「マジっすか」に稲葉さんのパパりんが御出演されるそうですよ〜。ちなみに陣内さんのコーナーですよ。
葉浩志
今、か〜なりスイマー(睡魔)に襲われててヤバイんですが頑張って起きて見ます!楽しみ☆
CW-#240078 ちず 2003/01/28 22:49
今出演されてます。
5日ほどの?マジっすか!出演されるようですにレスしましたが、GAORAでは月曜に去年10/22分O,Aされてたので
スカパーでは4月末か5月頭にO,Aになるかと思います。
CW-#240088 yuki 2003/01/29 00:15
 でましたねー。好きな曲は月光だそうです。私は来月、津山に遊びに行きます。化粧品店の開店時間は何時ですか?だいぶ前にいったので忘れてしまいました。
CW-#240089 きっと 2003/01/29 00:17
見ました見ました。とっても優しそうなお父さんでしたね。ファンへの感謝の言葉も忘れないし、素敵なお父さんです。まだ津山へは行ったことがないので、ちょっとうれしかったです。稲葉さんの故郷ってこんな所なんだなあと感慨深く見させていただきました。
CW-#240092 miss.boo 2003/01/29 00:30
俺も見たけど、あくまで親父なんだし
コミュワーで出す話題でも無いと思います。
たまに、ここでも津山の話題で盛り上がったり
してますけど、それもどうかとおもいますし。
津山ネタはプライバシーでは無いのかな?
CW-#240093 にょきにょき 2003/01/29 00:31
津山ネタにもいろいろありますが・・
今回のは稲葉さんのお父様が「TV」に堂々と出演されてるのにプライベートってことはないのでは?
むしろせっかく出演したのに話題にもならないほうがかわいそう・・
CW-#240095 PU− 2003/01/29 00:36
PU−さん>
津山ネタについては前から疑問やったんですよ。
今日のについては別にプライバシーとか
思ってないですよ。
CW-#240099 にょきにょき 2003/01/29 00:55
正直にょきにょきさんみたいなのたまに出てくるけど、ホント冷めるよな。
CW-#240105 SIN 2003/01/29 02:25
見れなかったからひがんでるんじゃないの?
CW-#240128 金日性 2003/01/29 10:50
TV出演というか、陣内くんが「ニュウス〜」のコーナーで、たまたま声をかけた人が稲葉さんのお父様だったという事で・・・陣内くんマジびっくりしてましたね^0^

目と口元が稲葉さんとお父様はよく似てらっしゃいますね^^ホントにすっごく優しそうなお父様でした^^喋る「間」がやっぱり稲葉さんと似てる〜^^と思いました。

今年こそは津山に行きたいなぁ〜
CW-#240134 nakayon 2003/01/29 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved