こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】harukaze 6
NUMCW-#240077
NAMEビューティフル
DATE2003/01/28 22:48
B‘Zってエアロスミスだったり、いろんな人と共演するじゃないですか?もし日本人歌手の誰と?B‘Zが共演したら面白そうですか??僕は「RED HOT CHILI PEPPER‘S」が似合いそうなんですが?
葉浩志
単なる勘違いかもしれませんがレッチリは日本人じゃないですよ。
CW-#240079 Pink 2003/01/28 23:05
 ちなみにレッチリは日本のバンドじゃないですよね。
 俺もBy the way 聴いてますよ、車の中で。
 M−2,6,7が好きです。
 松本さんも7はイイとある音楽雑誌にコメントされてま したよ。
 で、日本人となると、難しいなぁ。
 合いそうなミュージシャンていない気がする、俺は。
CW-#240082 たかたく 2003/01/28 23:11
知ってますよ。「カルフォルニケーション」とか、「By The way」も持ってます。ちょっとボケました。わざとです。悪ふざけがすぎたかな・・・本当に共演してほしいのは・・・椎名林檎かな?今度は本気で思った歌手です。
CW-#240083 ビューティフル 2003/01/28 23:11
っていうか食われそうだ(笑)
あのやんちゃな(あえてやんちゃな)人達と共演なんてことになったら(笑)

日本人で考えるとものすごーく難しいですね…。
CW-#240084 tama 2003/01/28 23:15
Coccoなら・・・応援できるかも
共演する必要性はまったくないですが、可能な範囲ということで
CW-#240096 kight 2003/01/29 00:37
日本人じゃ難しいか・・・・じゃあ国際的でもいいです。スレを変えてしまいますが。いきなりかえて すいません(^^)
CW-#240104 ビューティフル 2003/01/29 01:55
国内だったらGLAY(TAKUROと松っちゃん仲良い事だし)
海外だったらVAN HALENかな!?エドワードのギターは神業!もちろん松っちゃんも♪
CW-#240113 DEVIL 2003/01/29 04:19
共演となるとちょっと畑が違うような気がしないでもないですが、上で出てきた椎名林檎もCoccoも自分がとても好きなアーティストなので驚きました。やはりB'z好きってことで他のアーティストの好みも似てくるんですかね・・・?レスでなくてごめんなさい!
CW-#240131 WORLD 2003/01/29 11:27
coccoいいですね。
もう叶わないですけど。
稲葉さんもcocco好きみたいですし。
何年か前好きなアルバムに「クムイウタ」を挙げてらっしゃいましたよね。
歌うまいって褒めてたし。
CW-#240200 さか 2003/01/29 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved