こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BREAK THROUGHが9000円
NUMCW-#240086
NAME花京IN’
DATE2003/01/28 23:50
今日、Plesure91’が聞きたくてLADY NAVIGATIONのシングル盤探しに4件ほど中古CD屋等をまわったんですが、そのうちの一つにB’zのライブ関連グッズの中古品が店の一角に置いてある場所があって見てみてらLIVE  GYM90〜96年までのツアーパンフやグッズが大量にあり、宝の山だ。と思い、中古だし大量に購入しよう、と思い見てみたら90年、BREAK THROUGHツアーのツアーパンフがなんと9000円!ほかの年のも5000〜8000円でびっくりしました。やっぱプレミアついてこんぐらいするのでしょうか?
とりあえず後日にでも93−RUN−の時のビニールバッグを買い、今年のライブに行こうかと思ってます。他にFCの会報やカレンダーも結構ありました。
ちなみにレディナビのシングル盤はどこにもありませんでしたw 98年からB’z大好きになったので昔のB’zに触れると興奮するんですよね〜
葉浩志
去年、彼女にプレゼントする為に「IN THE LIFE」のツアーパンフを中古CD屋で買ったら5,800でしたよ。中には万越えのもあったなぁ。確かに今となっては「お宝」だよね。オドロキ。。。
CW-#240090 ヨシ 2003/01/29 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved