こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マジっすか!?
NUMCW-#240091
NAMEみゆきっく
DATE2003/01/29 00:26
今、毎日放送でやってる『マジっすか!?』という番組を見てたら、津山市が出たきて、もしや・・・と思ってみていたら、稲葉さんのお父様が出られてました!
見てた方いらっしゃいます?不意なことでびっくりしてしまいました。
お父様は「どの曲が好きですか?」といわれて、「月光」と答えてられましたねー。
葉浩志
ごめんなさい(>_<)
すでに下↓に同じ内容の記事がありました。あせってて、確認せずに投稿してしまいました。
次回から気をつけます。
ほんとにすみませんでした。
CW-#240094 みゆきっく 2003/01/29 00:34
マジっすか見ました〜☆思わずビデオ撮っちゃいましたよ(汗)あんなにしゃべってるお父様を見れてなんか得した気分です(^^)
月光がお好きだなんてさすがねすよねっ☆
陣さん腰抜かしてましたね(笑)おもしろかった!

CW-#240097 えり 2003/01/29 00:41
見た見た〜^0^
面白かったね〜^^
稲葉さんのお父様ホントに優しそう〜^0^/
陣内くんの「笑える失礼な言葉」にも笑顔で答えてユーモアのセンスもバッチリ心得てらっしゃるし*^^*
ますます津山に行きたくなりました☆
津山に車で行く時は「狸」を轢かないように気を付けようと思いました*^∇^*
CW-#240139 nakayon 2003/01/29 12:27
私も見ました!
以前お邪魔したときには、お父様はご不在のようでお会い出来なかったので、今回お顔を拝見出来てとても嬉しいです(*^o^*)
ホントに優しそうなお父様で、稲葉さんはあんなステキなご両親に育てられて幸せだなぁと改めて実感しました。
陣内さんは「似てらっしゃらない」とおっしゃってましたが、目元なんかはそっくりでしたよね。ユーモアのセンスもおありで、ホントにステキなお父様でした☆
CW-#240151 ハピネス 2003/01/29 14:55
素敵な靴も履いてらっしゃいましたよね★私もあんなおしゃれでかわいらしいお父さんがいいなぁ・・・。
CW-#240193 iku 2003/01/29 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved